ガイドブック到着

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

え~、今夜はとんこつ味の鍋で呑む~

締めはラーメン挿入て喰うぜ~

寒い日は温かい鍋がサイコウですね~ 

 

f:id:ryouse1366:20201212151050j:plain

 

昨日来た!! 

え~、ヂツに一年ぶりにドルパガイドブックを手に入れましたよ~

今年はドルパガイドブックを見ずに終わるかと思いました~

「うふふ、これで今年もドルパに行けるわね」

「今年は姉さんと私の二人を連れて行くのよね」

 

f:id:ryouse1366:20201212151413j:plain

 

さてドルパガイドブックです。

帝都ドルパは去年と同じ西ホールだったんですね。

行くか行かないかで、場所ナンて全然気にしてなかったよ。

で、逝ったらイッタですみかと一般のどっちにしようかな?

すみかで気になる靴があるんですよね~

「うふふ、誰の為の靴なのかしらね」

 

f:id:ryouse1366:20201212151919j:plain

 

今回導入された整理券です。

見た目が思いっきりセックスパス(笑

というかセックスパスよりもコッチの方がイイんヂャねぇ?

空しい争奪戦がナイのでみんな等しく平等に買えるし~

「ふふ、リョウセイはセックスパスの方が好きなのよね」

タマ姉せっくすパス!!」

 

f:id:ryouse1366:20201212152245j:plain

 

「うふふ、それじゃ削るわよ」

「姉さんってば何で削ってるのよ」

「何ってただのチョコバナナよ」

「チョコバナナは削る物ではないわよ」

「そうね、チョコバナナはペロペロするモノよね」

 

f:id:ryouse1366:20201212152431j:plain

 

てな訳で余の番号はBグループでした~

これならかなり早めヂャないのかな?

って見たら10時20分ヂャないかっ!!

こりゃ早起きして逝かねばっ!!

「うふふ、ハヤイのはリョウセイの得意技なんでしょ」

「早く行って早く帰ればいいのよ」

「次の日は仕事だし早めに切り上げるか~」

なので今回のドルパタマ姉達は連れて行かないです~

買い物だけなら身軽の方が動きやすい~

 

f:id:ryouse1366:20201212153142j:plain

 

話は変わって来年1月24日のドールショウ62ですが参加予定です~

なので新作のソフトクリームを試作してみましたよ~

仮名ちょっと太めのソフトクリーム(笑

「なにか普通」

「ふふ、定番ね」

「見た感じパッとしないかな~」

ドルショまで一か月弱なのでシコシコ盛らなきゃ~



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

「ちょっと太いのをぺろぺろ」「うふふ、感じやすいのね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村