特濃メイドご奉仕

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

禁酒四日目(笑

でも明日は週末なので呑むぜ~

こんなご時世ヂャ呑まずにヤッテられないよ~

 

f:id:ryouse1366:20201208202337j:plain

 

メイドさんサービス編(笑

「ナカがドウなってるのか気になるから見せて!!」

「うふふ、こんなのが気になるのね」

「ちゃんと穿いているに決まってるわ」

「シロ透け透けソックスかっ!!」

「メイドだから」

「メイドですもの」

 

f:id:ryouse1366:20201208202622j:plain

 

「日頃メイドさんのFTMMなんて見られないからな~」

「そもそも日常でメイドなんて見た事あるのかしら?」

「喫茶店はNGよ」

「余のメイドブームは20年前だったのに~」

「メイドスキーになるのが早過ぎたのね」

「やっぱりリョウセイだわ」

「余計なお世話ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201208202815j:plain

 

これならあっちに載せても大丈夫(笑

「あら、見せてあげてもよかったのに」

「それは後でこっそり楽しみます~」

「ふふ、欲張りなのね」

「このFTMMをprprしていいのは余ダケ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201208202921j:plain

 

「うふふ、私も楽しませてあげるわよ」

ツインテール眼鏡っ子メイドさんとの極上プレイ!!」

「私の奉仕は特濃よ

「メイドに酷使される余は農奴烏賊!!」

 

f:id:ryouse1366:20201208203100j:plain

 

「さあリョウセイ。お尻を剥けなさい」

「お尻は剥けないよ?」

「間違ったわ。お尻を向けなさい」

「ってそんな物騒なモノ出して余のお尻にナニするつもり?!」

「勿論、朝を早くさせてあげるのよ」

「毎朝ファンタジー!!」

 

f:id:ryouse1366:20201208203259j:plain

 

「助けてタマ姉しっく・・・・・・・うっ!?」

「いやん」

タマ姉しっくすったらどうして脱いでるの?」

「リョウセイが言ったのよ。この衣装は色移りすると怖いから早く脱げって」

「ぐっふふ、その姿だったら色移りの心配ナッシングだね~」

「ふふ、リョウセイってば視線がえっちよ」

「だってタマ姉しっくすのカパカパな胸元が眩しくて」

「今夜殺してあげるわよ」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

「今夜はどちらにご奉仕されたいのかしら?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村