愛と青春のドルパ50散財報告

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

まだ火曜日ですね。

一週間が長い。

今日は火曜日だけど寒いから呑んじゃったよ。

肴は焼きサバでした。

暴れん坊将軍の放送がなかったので録画した金曜時代劇を見ました。

まるでひと昔前のジェットコースタードラマみたいな展開ヂャ!!

続きが気に成増。

 

 

逝ってキマしたドルパ50。

余が初めてドルパに逝ったのは何時だっただろうか?

まだDDが無くて6分の1サイズでメイド服を探しに逝った覚えがあります。

あれはまだヴィヴィオに乗っていた頃だから20世紀だったかも?

「まだ私達が存在していなかった時代ね」

「オヤヂの禁タマのナカにもいなかった頃だね」

「誰のメイド服を探しに行ったのよ?」

「6分の1サイズのベルダンディーです」

 

 

今回のイタダキものです。

旗はドルフィー25周年記念のモノをチョイス。

お菓子は有志のみなさんからの頂きモノです。

「ふふ、世界遺産姫路城ね」

タマ姉しっくすのナイ胸も世界遺産ヂャ!!」

「ありがたがってくれる男の人は多いわよ」

「余の他にドコのドイツがっ?!」

 

 

今回の目的その1がコレ。

艦これ筑摩改二です。

これが発売されたのは数年前のワンフェスでした。

余も早起きして並んだけど買えなかったヤツです。

それがまさか今になって再販されるとは思わなかったよ。

今年になって利根姉さんの衣装をゲット出来たから筑摩も絶対に入手したかったけどクソ番だから残っているか心配でした。

結論から言うと筑摩は帰る時も残っていました。

「筑摩、準備万端、出撃します!」

「利根姉さんがタマ姉3だから筑摩は・・・・」

「この服、少し足が涼しいの。うっふふっ♪」

タマ姉しっくすってば筑摩になり切ってる?!」

しかし、懐に優しくない( ;∀;)

 

 

ここから下着ハンター!!

先ずはエルドールさんです。

今回は並ばずに買えました。

余のチョイスはフリーサイズの赤い透け透け下着です。

「ふふ、誰に着せるつもりかしら?」

「赤いからタマ姉3に着せたいけど」

「あら、dyで穿けるの?」

「引っ張れば伸びると思う」

「破かないでね」

 

 

愛のチョコメロさんではシロ攻めしてキマした。

見事に白ばかり(笑

諭吉一人と樋口一人が去りました。

「またハイブリッドするのね」

タマ姉しっくすかタマ姉3でお披露目したいな」

「他のは?」

「シロだからタマ姉かななタマ姉かな?」

「ふふ」

 

 

素敵な武器商人む印さんでは二丁ゲット!!

「南部自動拳銃 甲型モーゼルです」

「それと頂いたお菓子ね」

「板抱いた犯し!!」

モーゼルって言ったらキーク・キャラダインね」

「遅かったな、メロウ!!」

 

 

Dear Dollさんでは黒い日傘をゲットです。

こんな日傘が欲しかったんですよね。

これで来年の夏はばっちりだ!!

「ふふ、これは黒が似合うあの子にプレゼントするのね」

タマ姉しっくすは別嬪だけど腹が黒い」

「使い込んでないわよ」

「後で確かめちゃうよ!!」

 

 

地獄のすみかショップでは黒い下着をゲットです。

正直言って買えないと思っていました。

余がすみかに入った時は結構在庫がありましたね。

やっぱり某の黒だからみんな敬遠したのかも?

「これも黒が似合うあの子の為よね」

「M胸までだから・・・・」

「ふふ、妬けるわね」

タマ姉しっくすも嫉妬する事あるんだね」

 

 

そしてメインイベントです!!

地獄のすみか列を制覇して手に入れたのは初音ミクNTちゃんです!!

これを手に入れられたので今回のドルパ50は完全制覇したと言っても過言ではナイ!!

1時間40分並んだ甲斐がありましたよ。

「ウェルカム初音ミクNTちゃん!!」

「届くのは来年の4月以降ね」

「もっと遅れるかもね」

「ふふ、妬けるわね」

 

そんなこんなで今回のドルパではかなり散財しちゃったよ。

でも楽しかったから問題ナッシングぢゃ!!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!