ああ、試練のドルパすみか列

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は寒い~

久しぶりに休肝日にした所為か身体が温まらないよ。

晩飯にトンカツ喰ってパワー充填した筈なのに。

こんな日は早めに寝よう。

 

 

サンタコスで武器を持たせると厨二病炸裂って感じがしますよね。

と言うか美少女にはナニを持たせてもイイですね。

今度は余のナニを持たせたいよ。

「黒光りしたぶっといモノを握らせたいよ」

「ふふ、片手でも余るわね」

「そんな事言って余の虜にしてヤルぜ!!」

「いいわよ、受けて立つわ」

 

 

ドルパ卓だと小さい子はあまり見かけないですね。

と言うか出しちゃ駄目なのかも?

昔はあまむすがゴチャゴチャいたと思うのに。

「ヴァイオレットエバタマネでございます」

「今回はトモダチ作れなかったな」

「折角セーラー服を着て来ましたのに」

「また次のイベントに来ればイイさ」

 

 

地獄のすみか列に並んで来たカレーさんが着ました。

今回卓が取れたのはカレーさんのおかげらしい。

ありがとうございました。

 

 

懐かしい人が来ました。

久しぶりにオノケンさんに会いましたよ。

咄嗟に名前が出て来なかったです。

オノケンさん家の娘さんはまるでガンダムの様でした。

 

 

ごまさん家のリンちゃんの絶対領域がえろい。

網アミストッキングもえろい。

どうしてこんなにえろいんだっ?!

 

 

やっぱり今回もサンタコスはひとりだけでした。

私服の女の子に混ざってひとりだけサンタコスしてると浮いちゃう。

「しかも武器まで持ってると厨二病ZENKAIヂャ」

厨二病なのはリョウセイの方よ。そんなに簡単にモテモテになる筈ないわよ」

「ハーレムエンドが好きです」

「現実のJKはそんなに甘くはないわよ」

 

 

リンちゃんイイですね。

ちょっとお迎えしたくなっちゃうよ。

もっともっとえっちなリンちゃんが見たいですね。

リンちゃんのぱんつは余が使います。

 

 

時間にして14時30分過ぎです。

ここでタマ姉しっくすを撤収しました。

そして鮫男さんと二人ですみか列に並びに逝きましたよ。

なので今回はあんまり写真撮ってナイです。

ここからが長かった。

すみかには長い行列が出来ていました。

どこかの政党ヂャないけど牛歩戦術の発動です。

並ぶ事1時間ぐらいでやっとすみかショップに入れました。

そしたら完売しちゃうかと思っていた衣装が残っていました。

なのでそれを手にして今度は会計列に並びました。

その頃ビンゴ大会が始まりましたが今回はスルー。

並んでいる途中でステージではアルコールが配られたらしい。

余もビール呑みたかったよ。

で、無事会計を済ませたのは1時間40分後でしたよ。

おかげで足腰痛いです。

こうして余のドルパ50は終わったのでした。

 

 

ドルパが終わってからM.さんゆうさん鮫男さんのんたんさんごましおさんカレーライスさんカマクラさんとアキバで打ち上げしました。

久しぶりの呑み屋で久しぶりにビール呑みました。

呑み放題だけどジョッキがナイんですよね。

小瓶でしたがビールが美味しかったです。

21時近くまでお酒と料理と会話を楽しんで来ました。

とっても楽しかったです。

その後、二次会に逝く人達と別れて家路に着きました。

家に着いたのは23時過ぎでした。

遊んでくれたみなさんありがとうございました。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!