しっくすイン帝都ドルパ50

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ハヤイものでドルパ50から一週間が勃起ってしまいましたね。

いろいろありましたが感慨深いドルパでしたよ。

なので今日からドルパレポの始まりです。

 

 

12月10日は待望のドルパ50に逝ってキマしたよ。

ビッグサイトに到着したのは10時過ぎでした。

「約束の地に着きましてございます」

「今日のお供はヴァイオレットエバタマネか」

ビッグサイトに来るのは久しぶりでございます」

余は自慰組なので入場列待機は11時10分でした。

なんやかんやと12時前には入場出来ましたね。

先ずはお目当てのプロディーラーに向かいました。

幸いな事にお目当てはまだ完売してなかったのでゲット出来ました。

そして下着ディーラーを何件か廻ってたら卓に見知った人が居るのを発見しちゃいました。

 

 

てな訳で早速展開させてもらいました。

卓主は鮫男さんでした。

何でも初めて(ファンタジー)の卓取りとか。

おかげで無事にタマ姉しっくすを出してあげる事が出来ましたよ。

鮫男さんありがとうございました。

「ふふ、鮫男さんに感謝しなさい」

「今回はみんなクソ番だから卓取りどうなっちゃうか心配だったよ」

「おかげで連れて来てもらった甲斐があったわ」

「今日はサンタタマ姉しっくすでクリスマスを祝っちゃうよ」

 

 

隣りはごましおさん家の四人衆でした。

みんな可愛いぞ。

網タイツにミニスカだなんてこれはもう余を誘ってるよね。

 

 

卓主さん家のお嬢さんです。

いやお嬢人妻か?

良く見れば鮫のコスプレなのか?

人妻に食べられチャウのも悪くないよね。

 

 

M.さん家のょぅι″ょとマグロ(?)です。

あと小さい子。

というかこのフグに見えるマグロですが触るとピクピク動くんですよ。

傍から見てると動きがえろい(笑

余もツンツンしちゃいました。

面白いです。

 

 

オーナー名不明です。

これってさくのん?

ょぅι″ょに巫女服はイイですよね。

 

 

ミニスカサンタがえろい。

これはイドルの時の蘭子のサンタ衣装とは色違いのヤツです。

これ好きナンですよね。

もう11年ぐらい前の衣装ですが。

これをもう二着欲しいんですよね。

誰か譲ってくれませんか?

「ふふ、ちょっと前屈みになったらお尻が見えてしまうわね」

「だがそれがイイんヂャ」

「この短さはリョウセイの罠ね」

「作ったのはアゾンだよ」

 

 

素敵な武器商人む印さんで南部大型自動拳銃 甲型ゲットして来ました。

早速タマ姉しっくすに持たせてみましたよ。

デカいストックが付いてるので迫力満点です。

「浮気ばかりするリョウセイはこれで撃ち抜くわ」

「浮気ヂャない!全部本気汁ヂャ!!」

「ますますいけないわね」

「待って!話せば解る!!」

 

 

む印さんの武器はリーズナブルでお手頃価格ですよ。

最近は武器を出すディーラーも増えましたが他は結構高額な物が多いですね。

これからも素敵な武器をお願いします。

「デカハンド持ち手で持てて良かったよ」

「最初は持ってくるつもりではなかったのよね」

「でもむ印さんで南部買ったら持たせようと思って持ち手を持って来て良かったよ」

「ふふ、リョウセイの望みは叶ったわよ」

 

 

ミニスカサンタ神髄発揮?!

今回は前屈みにさせてみたんですが後ろから見ると挑発的でした(笑

「やっぱりこのサンタ服はイイよな」

「男なんてみんな同じね。女の子のお尻ばかり見てるわ」

タマ姉しっくすがそんな短いスカート穿いて挑発してくるのがイケない・・・・イヤ、何度でもイケちゃう」

「ふふ、だったらもっと良く見せてあげるわよ」

そう言ってタマ姉しっくすが髪を横にずらした。

 

 

タマ姉しっくすにナニ穿かすかなって思ってぱんつが入ったクリアケースを漁っていたらこのぱんつを見つけた。

これってちょっとクリスマスっぽいですよね?

生地が柔らかいのでお尻に食い込んで見えるのがえろい。

「スタンド無しで見たかったな」

「ふふ、今日はこれで我慢しなさい」

「こう、さりげなく見せるってのもイイよね」

「今日はドルパですもの。大目に見てあげるわよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!