利根型二番艦筑摩参上!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

友人の訃報を知った。

アパートで亡くなっていたらしい。

コロナ以来会ってなかったよ。

まさかこんな事になるなんて思わなかった。

彼とはイベント行ったり旅行に行ったりしてお世話になっていました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

忘れていたドルパ戦利品お披露目です。

GINGER TEAさんの衣装を買うナンて何年振りだろう。

5,6年前に発売された艦これ筑摩衣装が再販されたのでゲットしちゃいましたよ。

これ、凄く欲しかったんですよね。

まさか今頃になって再販されるナンて思わなかったですね。

「利根型二番館、航空巡洋艦の、筑摩です」

タマ姉しっくすで筑摩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「姉さんと一緒に頑張りますね」

「夜に頑張って欲しいよ!!」

 

 

短い(笑

上着の裾が利根姉さんよりも短い気がします。

油断するとぱんつが見えちゃうよ。

「この服、少し足が涼しいの。うっふふっ♪」

「足と言うかFTMMが涼しそうヂャ!!」

「リョウセイの視線が熱いわよ」

「余は目でオカス」

 

 

色気のナイ後ろ姿です。

筑摩改二はチャイナドレスみたいな衣装が特徴的ですね。

だから欲しかったんですよ。

「ふふ、これでも重巡なのよ」

「胸は駆逐艦だがケツは重巡ヂャ!!」

「これだと解らないわね」

「後で楽しむよ」

 

 

タマ姉しっくすはSS胸なので流石に衣装の胸がゆるゆるです。

ちょっと不自然な皺が目立っちゃいますよ。

ホントの筑摩はおっぱいデカいです。

「ふふ、でもこれがいいって男の人も多いのよ」

タマ姉しっくすはナイ胸がイイんヂャ!!」

「私の身体は姉さんと一緒」

「二人揃って淫乱ヂャ!!」

 

 

このスリットから覗くお尻がえろい!!

これが筑摩の魅力ヂャ!!

「上半身は重武装なのに下半身は防御力低過ぎヂャ!!」

「あら、でもそれがいいんでしょ?」

「ナンてえろいケツぢゃ!!」

「ふふ、貴方の為よ」

「これは余の為のケツぢゃ!!」

 

 

スカートの前面は飛行甲板をイメージしてるんですよね。

筑摩は前甲板に主砲を集中配置して後甲板は航空機甲板でした。

「つまり後ろはパンパン出来ちゃう!!」

「ふふ、意味不明よ」

「リョウセイ飛んじゃう!!」

「常に斜め上を向いているわね」

 

 

上着の裾が短いのでちょっとするとぱんつが見えちゃうよ。

これはアメで削除されちゃうレベルか?

「もしかしてぱんつヂャないから恥ずかしくないモン?」

「ふふ、どうかしらね」

「実は見せぱん?」

「見られる事は気持ちいい事よ」

「見られる悦びヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!