筑摩のスカート

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は撮影会です。

参加するのは二年ぶりヂャ!!

なのでコレが公開される頃は帰りの電車のナカかアキバで呑んでる?!

でも明日は休みヂャないよ~

午前様にならなければイイんですが。

 

 

利根型二番艦筑摩です。

チャイナドレスみたいなスカートが特徴的ですね。

大胆に開いたスリットがえろい。

「筑摩、準備万端、出撃します!」

「余も筑摩のナカに出撃したいよ!!」

「ふふ、いつでもいいわよ」

「今夜は夜戦ヂャ!!」

 

 

スカートの扱いに迷う。

前に垂らすのがイイのか、股に挟み込むのがイイのか?

「自分に正直に逝きてみました」

「それでいいのよ」

「やっぱり筑摩はえろいよ」

「リョウセイは根が正直なのよね」

「根が正直ヂャ!!」

 

 

やっぱりスリットがえろイイ!!

と言うか上着の裾が短過ぎヂャ!!

「身体が冷えたら丈夫な赤ちゃん産めなくナッチャウよ!!」

「馬鹿ね、中に誰もいないわよ」

「いずれタマ姉しっくすにも余の赤ちゃんを産んで欲しい」

「リョウセイは男の子と女の子のどちらが欲しいの?」

「オンナノコだったら3P出来ちゃうよ」

 

 

この衣装はDY用ヂャないけど着せる事が出来ました。

嬉しかったです。

体育座りは出来ないけどDY下半身で着せられたので満足です。

「ふふ、残念だったわね」

「体育座りで撮るか悩んだよ」

「次に撮る時は体育座りしてあげるわよ」

「約束だよ、じぇったい」

 

 

このスカートの正しい使い方です。

やっぱりFTMMで挟み込んで撮るのがえろいですよね。

ぱんつは見えないのにこんなにえろいよ。

重巡洋艦なのに物凄いえろさヂャ」

「利根型重巡洋艦はあらゆる事態を想定した万能艦なのよ」

「航空能力も兼ね備えた攻防一体化した重巡洋艦ヂャ」

「夜戦だって出来るのよ」

「ハヤク夜にオナれ!!」

 

 

DY下半身は見た目はイイけど可動域がイマイチですね。

もっと足を上げたいよ。

両手で支えないと後ろにひっくり返っちゃうよ。

「ダイワミナクルポージングして欲しいよ」

「一年間ワックス不要ね」

「しっくすは不要ヂャないよ」

「馬鹿ね、本当はSEXって言いたいんでしょ」

「しっくすとセックスって似てるよね」

「意味は全然違うわよ」

 

 

唐突にM字開脚しちゃいました。

でも見えてナイからアメでも大丈夫な筈です?

「ふふ、大丈夫と思うのならアメで掲載してみなさい」

「削除されたらそれはタマ姉しっくすがえろいからヂャ」

「責任は取らないわよ」

「認知はします」

 

 

体育座りは出来ないけどM字開脚なら出来ちゃうえろい身体です。

と言うかこうして見るとホントに穿いてナイみたいですね。

「ふふ、今度は穿かないで着てあげるわよ」

タマ姉しっくすは痴女ヂャ!!」

「この身体が火照るのよ」

「ほ、ほ、火照る!!」

「早くホテルに連れて行きなさい」

「喜んで!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!