しっくすのお腹

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

待望の日曜日。

9時まで朝寝して食糧買い出し。

曇りだったけど午後はちょこっと野外プレイして来ました。

久しぶりのMDDはイイ絵が撮れました。

晩飯はおでんで呑む。

でも健康を考えてタマゴとソーセージは無し。

ちょっと寂しいおでんになりそう。

肉が食べたかったので鳥つくねを買いました。

寒くナルトおでんが美味しく成増。

 


ドルパガイドブック届きました。

クソ番でした( ;∀;)

昼頃まったりイクしかない~

「うふふ、残念ね」

「その声はタマ姉3?!」

 


見上げるお尻が美しい。

ぱんつのズレ、直しました(笑

DD用のぱんつでもdyに穿けて良かった。

でも裂けそうです。

「透け透けレースだから引っ張ったら裂けちゃいそうだよ」

「優しく扱いなさい」

「オンナノコは繊細ナンだよね」

「ふふ、椿の花を落とさない様にしてね」

 

 

半ケツ最高ヂャ!!

これぐらいのローレグぱんつが好きヂャ!!

DD用をdyに穿かせるのが丁度イイかも?

出来ればもっと伸びる生地のが欲しい。

dy用ぱんつって意外とゆったりしたのが多いんですよね。

「むしゃぶりつきたくなるケツぢゃ!!」

「涎が垂れているわよ」

「違うモノも垂れてキチャウよ」

「気が早いわよ」

「それだけタマ姉しっくすのケツがイヤらしいって事だよ」

 

 

急にタマ姉しっくすのおヘソが撮りたくなった!!

なのでキャミソールを捲ってもらいました。

「ヘソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「もう、大声出さないで。誰か来たら恥ずかしいわ」

「こんなトコロ誰も来ないよ」

「ふふ、そうだったわね。だったら安心して見せられるわね」

タマ姉しっくすの恥ずかしいおヘソぢゃ!!」

 

 

別に捲り上げてもらわなくてもぱんつは見えるんですが、捲り上げるという行為に萌え~

捲り上げる時は細持ち手を使うとイイ感じに成増。

そうと解っていればもっと早く購入したのになぁ。

「今や捲り上げ専用ハンドになって締ったよ」

「イヤらしいハンドね」

「でもタマ姉しっくすだって満更ヂャないでしょ?」

「男の人ってこうすると喜ぶのよ」

「はい?」

 

 

ちょっとウエにはみ出してる。

ぱんつがローライズしちゃってるので仕方がない。

駄菓子菓子、これは萌える。

「毛深いタマ姉しっくすが好きヂャ」

「そう言われると恥ずかしいわね」

タマ姉しっくすでも恥ずかしい事ってあるんだね」

「馬鹿ね、女だから恥ずかしいのよ」

「恥ずかしいタマ姉しっくすはご馳走です」

 

 

青い空と下着美少女。

ああ、野外プレイは素晴らしい。

外でこんな格好で撮れるのも田舎だからですね。

都会ヂャ難しいだろうな。

「こんな格好してたら痴女だと思われてしまうわ」

「痴女は都会に似合う」

「リョウセイは私が誰かに見られてしまってもいいのね」

「それはそれで興奮するよ」

 

 

お腹の感じがイイ具合に撮れた。

実に悩ましいお腹ヂャ。

ナデナデしたいよ。

「あら、撫でるだけでいいの?」

「撫でるだけヂャ終われない!ベロンベロン舐めたいよ!!」

「ふふ、くすぐったそうね」

「だがそれが次第に快感に」

「気持ちいい事は好きよ」

 

 

光り。

お腹の造形が美しい。

愛すべきお腹。

このお腹は誰にも渡さない。

「ふふ、誰のものにもならないわよ」

「ヂャ、みんなのモノなの?」

「それも悪くないわね」

「そんなの許さないよ。タマ姉しっくすは余ダケのものヂャ」

「駄目よ、私は姉さんのものだから」

 

 

タマ姉しっくすはタマ姉3の事が好き。

今度ふたりで百合っぽい事したいな。

その時は下着姿で野外プレイか?

「姉さんとならいいわよ」

「ホント?ヂャ、今度チャレンジしちゃおうかな?」

「私と姉さんのどちらがイヤらしいか、たっぷりと拝ませてあげるわよ」

「イヤ、どっちもイヤらしいのは解ってるから」

「ふふ、楽しみにしていなさい」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

タマ姉しっくすのお腹を支配したい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村