にタマぱんちらの代償

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

アメの月曜日。

おまけに超寒かった。

こんな日はお酒で身体を温めたいトコロですが、

最近禁酒してなかったので今日は呑まないデーしました。

晩飯はトンカツでした。

ウスターソースで食べましたよ。

夜は先週のデス種でも見て過ごします。

 

 

もう12月だけど、にタマ姉消化試合です。
赤と黒のファンタジー!!

鮮やかでイイ色合いです。

然しスカートは捲る楽しみがあってイイ。

リアルでやると犯罪だが。

「自分で捲れば犯罪ヂャないよ」

「リョウセイがスカートを穿けばいいのよ」

「それはある意味で犯罪ヂャ」

「猥褻物ですものね」

 

 

この日はひたすらスカート捲りして貰いましたよ。

見えないモノが見えるってイイよね。

愉しいです。

「この私にこんな事をさせて・・・・・夜になったら覚えてなさい」

「良く解らないけど覚えておきます」

「その時は私が楽しませてもらうわよ」

「イエフ!ナンだか解らないけど股間がゾクゾクしちゃうよっ!!」

 

 

紐ぱんが可愛い。

このぱんつってこんなに可愛かったっけ?

前に穿いてたのは確かゴタマ姉だった筈。

穿き手が変わるとぱんつの魅力も変わるのか?!

「ウフフ、リョウセイの為に穿いたのよ」

「余の為か!!」

「リョウセイに可愛い私を見てもらいたい」

「可愛いよにタマ姉!余ダケのにタマ姉ヂャ!!」

「貴方のに環よ」

 

 

紐ぱん+ガーターベルト=最強伝説!!

制服でガーターベルトの組み合わせがイイ。

JKなのにエロチシズム。

大人の魅力ヂャ。

「にタマ姉って大人だよね」

「だって年上ですもの」

「慎み深くてお淑やかで」

「ウフフ、そうかしら?」

「優しいお姉さん」

「年上は嫌い?」

「年上マンセー!!」

「良かった」

 

 

To Heart2の赤い制服が好きです。

現実にあったらさぞかし派手で目立つ事であろう。

然しドールだと赤い制服が似合ってて萌える。

色移りの心配さえなければ一年中着せているのに。

「某の赤が危険過ぎる」

「それを言ったら黒も危険よ」

「だからにタマ姉は裸ナンだね」

「全て曝け出してるわよ」

「余も全て曝け出すよ」

 

 

それは突然の出来事だった。

風でスカートを止めていたマグネットが落ちたのだ。

慌てて行方を追ったが駄目だった。

マグネットは草叢に堕ちて行方不明になりました。

「100均で買ったマグネットだが無くしたと思うと悔しい」

「こんな場所に落ちたら探せないわよ。諦めなさい」

「諦めるしかないかぁ・・・・・」

 

 

残ったマグネットで撮影を続けたのですが・・・・

「また落した・・・・・」

「もう見つからないわよ」

「一日で三個も無くすナンて」

「こんな時もあるわ。諦めなさい」

「これがぱんちらの代償か」

 

 

なので最後は普通に撮りました。

でもナンか物足りない。

もうぱんつがナイとイキて逝けない身体になってしまった様だ。

「元気出しなさい。また今度見せてあげるわよ」

「約束だよ、約束」

「ええ、約束するわよ」

「やっぱりにタマ姉は優しいね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ぱんつがナイとイキられない」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村