しっくすはサムライ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

明日は台風襲来か?!

だが関東直撃は逸れたらしい?

大雨降ると雨漏りするのが困る。

もう古い家なので。

仕事逝くのイヤだなぁ~

さぼりたい!!

 


ナンだか最近は同じポーズばかり撮ってる様な気がするよ。

てな訳で恒例のクッションプレイ実施です(笑

「ごろにゃんタマ姉しっくす」

「ふふ、ごろにゃん」

「でもタマ姉しっくすは猫っぽくないよね」

「猫でなかったら何なのかしら?」

「しなやかな肉体を持つ雌豹ヂャ」

「闇の瞳は持ってないわよ」

 

 

シロ白しろ!!

ワイシャツもソックスもぱんつもシロ!!

真っ白ケッケ!!

でもどちらかって言うとタマ姉しっくすは腹黒い性格かも?

「誰が使い込んで真っ黒ですって?」

「あ、いや、誰も使い込んでナンて言ってないから」

「ふふ、間違えたわ」

「絶対にわざとだよね?!余の反応を楽しんでるんでしょ!!」

「何も泣く事ないわよ。何がそんなに悲しいのよ」

 

 

超絶透け透けぱんつ!!

見え過ぎちゃって困るわ~

やっぱり魔改造下半身を使うべきであったか?!

でも色移りするから諸刃の剣なんだよな。

タマ姉しっくすはすじマン!!」

「馬鹿ね、これは本当の私ではないわよ」

「ホントウのタマ姉しっくすってナニ?」

「本当の私はもっと凄いのよ」

タマ姉しっくすは凄い?!」

 

 

アメでも使えそうなヤツ。

足がキレイでイイよね~

でもソックスの踵が汚れてる。

そろそろ新しいのが欲しいけどイベントに来てるのかなぁ?

「リョウセイを踏んでたら汚されちゃったわ」

「踏まれてナイ!!」

「あんなに呆気なくイッちゃうんだから」

「嘘ヂャ!!」

「リョウセイって感じ易いのね」

 

 

タマ姉しっくすの足はタマ姉3と同じでdyのFTMMにDDSの脛を使ってます。

余としてはこの方がバランスが良いと思う。

DDは足が長過ぎてスーパーモデル過ぎるよ。

「今度このキレイな足で余が大好きなだいしゅきホールドして欲しいよ」

「ふふ、男の人って好きよね」

「だいしゅきホールドされるとココロと身体が融合したって気分になれるよ」

「身も心も蕩け合うわね」

タマ姉しっくすも好きなの?」

「ふふ、ご想像にお任せするわよ」

 

 

お尻です。

やっぱり透け透けです。

アナルがあったら見えるかも?

今度穴開けるかな。

タマ姉しっくすってアナルもイケるくちだよね?」

「ふふ、それはどうかしらね」

「その口ぶりはイケるくちだね」

「男の人って考える事はみんな同じよね」

 

 

タマ姉しっくすもタマ姉姉妹なので安産型です。

でもまだ産んでないけど。

「あら、私を妊娠させたいの?」

タマ姉しっくすにも余の赤ちゃんを産ませたいよ」

「私は別にいいわよ。でもあまむす7人目なんて大丈夫かしら?」

「流石にタマネズを7人に増やす予定はナイな」

「衣装とか7着目は揃えるの難しいわね」

「ヂャ、やっぱりタマ姉しっくすに赤ちゃん産ませるのは止めにしていくよ」

 

 

透けるお尻。

思わずドッキングセンサーしたくなっちゃうよね。

タマ姉しっくすもタマ姉なので後ろからの感度は良好です。

ケツを見ながらヤルのもイイですよね。

タマ姉しっくすのケツは和む」

「お尻で和まないで」

「日本人のココロだ」

「どうしてお尻が日本人の心なのよ?」

「お尻はプッシー(武士)道ヂャ!!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「男なんてみんな同じだわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村