ひたすら四つん這い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は凄いアメだった坂東の片隅です。

でも台風が来るのはこれからヂャ!!

今夜はどうなっちゃうのか心配です。

今のトコロ我が征西府は大丈夫です。

晩飯は牛焼肉で呑んだ。

でもアメリカ牛なので硬かったですね。

柔らかいモウモウが食べたいよ。

 


皆さんお待ちかね!!

今回は憧れの四つん這い特集です!!

やっぱりJKに四つん這いさせるのはイイですね!!

ココロがぴょんぴょんシチャウよ!!

タマ姉しっくす!そこに両手を着いて腰を突き出してよ!!」

「ふふ、これでいい?」

「ちょっとワイシャツを捲っちゃうよ」

「あん、それじゃ見えちゃうわよ」

「見えるからイイんヂャ」

 

 

真のプッシー道!!

タマ姉しっくすは大和撫子

いや、大和ナデナデシコシコぢゃ!!

このケツだけでシコシコ出来ちゃうよ!!

「た、タマ姉しっくすハァハァ!!」

「ふふ、リョウセイの好きなJKのお尻よ」

「プッシー道好きヂャ!!」

「鼻息荒いわよ」

 

 

見上げるプッシー道も好きヂャ。

こうして見ると無改造下半身も悪くない。

ぱっと見で北米版って感じか。

「やっぱりタマ姉しっくすのお尻はキレイだよ」

「それって褒めてるの?」

「褒めずにはいられない立派なお尻ヂャ」

「褒めたって何にも出ないわよ」

「大丈夫、セルフで出せるから」

 

 

今回の四つん這いですが上半身パーツ変えてます。

使っているのは首と肩しかないパーツです。

なので頭がここまで上げられます。

おかげで身体はエライ事になっていますが。

「これがホントの四つん這いヂャ!!」

「ふふ、これなら四つん這いしたまま、〇〇〇〇してあげられるわよ」

「四つん這いのJKに〇〇〇〇してもらうのが余のファンタジー!!」

「凄く大きく振り被ってるわね」

 

 

ひたすら四つん這い。

今度は右から。

ぷりっとお尻を突き出すのが可愛い。

すぐさまドッキングセンサーを作動させたい。

「Aパートでのドッキングは阻止されるのが王道よ」

「いつの時代の話ヂャ?!」

「独り善がりのセックスは駄目よ。パートナーを労わってあげないと」

「つまり前戯を尽くせと?」

 

 

キレイな四つん這い。

実に素晴らしい。

べっぴんがする四つん這いだから余計に素晴らしい。

「このくいっとした感じの突き出しがイイんだよね」

「他の子にもこんな事させて喜んでいるのよね」

「こんなキレイな四つん這いを撮るのは久しぶりだよ」

「私の四つん這いはどうかしら?」

「サイコウだよ。惚れ直しチャウ」

 

 

ちょっとヤバいっす。

気にしなければドウと言う事でもナイ。

やっぱりここまで顔を上げられるのはイイですね。

目と目で通じ合うって感じ。

「後ろからお衝かれナマしたいよ」

「私はビールじゃないわよ」

タマ姉しっくすの生ビールが呑みたい」

「どうしてみんな吞みたがるのかしら?」

 

 

安産型ぷりケツ!!

むしゃぶりつきたくなるケツだよ、まったく!!

タマ姉しっくすは全身がえろの塊ヂャ!!

このケツは誰にも渡さないよ!!

「私は誰のものでもないわよ」

「余ダケのモノにしたいよ」

「私の心は誰にも縛られないわ」

「それってつまり縛って欲しいって事?」

「どうして男ってみんな身勝手なのかしらね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「四つん這いのケツが好きヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村