真・しっくすバーズデー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

アメ~

寒かった。

濡れながら重労働して来ましたよ。

おかげで腰が(笑

寒いからアルコール燃料で身体を温めました。

オカズは焼いた油揚げでした。

久しぶりに喰うと美味いけど硬い~

 

 

これは当初はタマ姉しっくすの誕生日用に書いた記事です。

下着がなかったから水着で公開しようと思っていたんですよ。

これ撮った後にリトワンさんの下着がある事を思い出しました。

なので誕生日祝いは既に終わっていますが記事は編集せずにそのママ公開しちゃいますね。

 


さて、今日から師走ですね。

12月1日は我が征西府にタマ姉姉妹六女であるタマ姉しっくすの誕生日です。

なので誕生日プレゼントにみ、み、みじゅぎを捧げましたぁ!!

「あら、ベビードールではないのね」

「流石に買い置きが尽きたから・・・・・」

「ベビードール着てあげたかったわ」

「余も着てもらいたかったよ」

「でも水着も悪くないわよ」

 

 

この水着は夏のDDフェスで買った福袋のヤツです。

公開した頃には水着の季節は終わっていました。

DD用なのでボトム穿かせるのが厳しかった。

穿いたら凄くハイレグになってしまいました。

「喰い込みヂャ!!」

「ふふ、凄い事になってるわよ」

「凄いんでちゅか?!」

「それはもう」

「ハイレグが好きになれそう」

 

 

トップですが首紐がゴムなので伸びない。

なので下乳がえろい事に。

これ以上下げられないんですよ。

「油断するとポロリ」

「ふふ、私は油断しないわよ」

「ヂャ、余が油断してポロリしちゃうよっ!!」

「あら、ご立派な事ね」

「むっ、凄くバカにされた感じヂャ!!」

 

 

タマ姉しっくすはつるぺたはにゃぁ~んです。

でも下半身はダイナマイトでえろい。

貧乳でもビキニが似合っちゃう。

「こんな身体でも結構需要があるのよ」

「どんな需要ヂャ?!」

「それは勿論殿方に、よ

「ハァ~ン!!」

 

 

つるぺたはにゃぁ~ん!!

イイ響きヂャ!!

タマ姉しっくすはタマ姉3の実妹なので遺伝子で貧乳です(笑

なので希少価値ヂャ。

「でも感度はいいのよ」

「感度はイイのかっ?!」

「ええ、乳首が感じるわ」

「乳首感じる!!」

 

 

ナイけど下乳が見える。

この水着だがSS胸でこれだからM胸とかで着用出来るのか?

首紐のテンションがキツ過ぎだよね。

もう一着あるけど誰が着られるかな?

「環じゃ着られないわよ」

「だったらミク様かセイバーさん辺りだな」

「お披露目は来年の夏までお預けね」

「水着の季節に後悔するか~」

 

 

ボトムが透ける。

またエロ撮影ボディを使っているのでアンダーが透けちゃう。

でもこれぐらいなら許されるよね。

しかし凄いハイレグになってしまった。

でもどちらかと言うと余はローレグが好きです。

「最初はゴムがキツキツで穿けないかと思ったよ」

「ふふ、とっても喰い込んでるわよ」

「見てるダケでえろいよ」

「身体が引き締まるわ」

タマ姉しっくすは締まる」

 

 

超喰い込み!!

お尻がとんでもなくエロい!!

これは挿入食いか?!

「喰い込みヂャ!!」

「ちょっとサイズが合わなかったみたいね」

タマ姉しっくすのケツが大き過ぎたんだよ」

「この水着が販売された頃はdyボディはなかったのよ」

「正直穿けて良かったよ。これが着られないとタマ姉しっくすの誕生日祝いが出来なかったです」

「でも冬に水着はちょっと、ね」

 

 

意外と自己主張するタマ姉しっくすであった(笑

「お尻で皺になってるトコロがえろいよ、えろい」

「もう・・・そんなところばかり見てる」

「だってこれはもうえろ過ぎた玄白」

「病院の前日は我慢しなさい。また再検査になるわよ」

「そう言えば前日に072して健康診断サボった事があるなぁ」

「ふふ、若かったわね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「このケツは我慢出来ない!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村