しっくす小乳派

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

飯喰いながら暴れん坊将軍を見ていたら豪雨!!

テレビが映らなくなった!!

あと5分でチャンバラだって言うのにぃ!!

結局ラストは見られなかったよ。

晩飯は肉野菜炒めで呑みました。

やっぱり肉は美味しいですね。

 


はだワイで座らせるとワイシャツの前が開いちゃうよ。

B地区を見せちゃうと削除されそうなので見せないよ。

でも最近のアメはこれぐらいだったら大丈夫かも?

タマ姉しっくすのB地区を見てイイのは余ダケ!!」

「男の人ってみんな同じ事を言うわよ」

「余の他に誰が言うんヂャ?!」

「だから言っているでしょ、みんなって」

「いったいどんなシチュエーションで言ってるんヂャ?!」

 

 

女の子座りを真正面から攻める。

dy下半身だとこれが限界ですね。

これで体育座りが出来るとスゲー嬉しいんですが。

「人はそれを無いもの強請りって言うのよ」

タマ姉しっくすにお強請りするからホントのナイもの強請り」

「殺すわよ」

「最後はタマ姉しっくすのウエで腹上死ヂャ!!」

 

 

キレイなお姉さんは素敵ですね。

B地区をギリギリ攻めてます。

慎まし気な胸が悩ましい。

タマ姉しっくすは肌がキレイだね」

「お肌のお手入れは女にとって大事な事よ」

「しっとりすべすべ」

「みんな褒めてくれるわ」

「みんなって誰だよっ?!」

 

 

タマ姉しっくすもこんもりしてます(笑

ちらりと見える禁断のデルタゾーンが美しい。

勝って嬉しい花いちもんめ!!

「アソコが欲しい!!」

「花いちもんめだったらあの子でしょ?」

「あの子のアソコが欲しいんヂャ!!」

「あの子って誰かしら?」

「今はタマ姉しっくす!!」

「ふふ、今は、なのね」

 

 

はだワイの可愛いオンナノコと二人っきりで部屋のナカに居たら超緊張しちゃうよ!!

見てはイケないと思うのに視線はシロいぱんつをロックオン!!

「どうしたの?そわそわしちゃって」

「だって、それはタマ姉しっくすが・・・・・」

「私が、何かしら?」

「そんな恰好なのに足を開いちゃってるから」

「ふふ、今の私は見せたい気分なのよ」

 

 

むっちりしたFTMMも素晴らしい。

やはりサイハイソックスはタマ姉には欠かせないよ。

タマ姉しっくすもシロサイハイソックス派です。

「シロはイイ。ココロが洗われるよ」

「よっぽど汚れている心なのね」

「汚れた皮が剥がれ落ちて汚れなき純真な心が現れるんヂャ」

「より汚れた心が曝け出されるの間違いでしょ」

 

 

すとーーーーーーーーーーーーーん!!

素晴らし過ぎる胸からお腹に掛けてのラインです!!

この感動を貴方にも伝えたい。

タマ姉しっくすは小乳派ヂャ!!」

「好きで小乳になった訳ではないわ」

「小振りで整えられた小乳こそ近代芸術の象徴ヂャ!!」

「でもこんな小さな胸でも好きだって言ってくれる男の人が多いのよね」

タマ姉しっくすはべっぴんさんなのに胸だけ可愛過ぎるからそのギャップに萌えるんだよ!!」

「みんなそう言うわ」

「みんなって誰?!」

 

 

ナイ胸をウエから攻める。

見事な弧を描くボディライン。

艶めかし過ぎる身体ヂャ。

カーブの先端で描かれる陰り。

悩ましい。

「生えてたらはみ出してたかもね」

「だからお手入れしてきたのよ」

「余としてははみ出してると興奮するんだよね」

「次はご期待に添える様に努力するわよ」

「想像したダケで股間が熱くなっちゃう!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「生えてたら透けて見えちゃう」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村