しっくす究極残念ボディ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

師走二日目ぇ~

呑んじゃった(笑

だって分厚い油揚げが美味しそうだったから~

久しぶりに焼いた油揚げで呑んだ気がする。

このママだと12月はフルコンプしそうです~

 

f:id:ryouse1366:20211127194928j:plain

 

タマ姉しっくすの残念キュッばえよ~んボディが愛おしい!!

こんなタマ姉はいなかった!!

アル意味で究極のタマ姉ヂャ!!

「私はリョウセイの願望が産み出した究極の環よ」

「ツルペタはにゃ~んのタマ姉が見たかったんヂャ!!」

「それは姉さんで実現してる筈よ」

タマ姉3はツインテール眼鏡っ子だからっ!!」

「姉さんは別格なのね」

ツインテール眼鏡っ子ニーソは余がドール沼にハマった元凶ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211127195312j:plain

 

残念過ぎるタマ姉萌え!!

と言うかタマ姉しっくすにSS胸が似合い過ぎるよぉ!!

このアンバランスさがタマ姉しっくすの魅力ヂャ!!

「姉さんから譲り受けたこの身体、楽しませてもらうわよ」

「なぁんて淫乱な身体ヂャ!!」

「もうリョウセイだけじゃ物足りないわね」

「余ダケのタマ姉しっくすヂャないんヂャ!!」

「ふふ、リョウセイも愛してあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211127195627j:plain

 

つるぺたマンセー!!

現代はハイブリットな世のナカです!!

在りそうでナイこの組み合わせの身体が超絶萌え萌えファイヤー!!

「はぁイイ鰤逝っと!!」

「私の身体は究極なのよ」

航空母艦タマ姉しっくすに余はめろめろめろんヂャ!!」

「早く着艦しなさい

「あれスティング・フックだうんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211127200116j:plain

 

脱ぎ掛けのケツがえろい・・・・てかエロ過ぎるぅ!!

このはみケツをモミモミしたいっす!!

ああ、顔を埋めたひっ!!

「ツルペタだけどケツはダイナマイトぢゃ!!」

「私も環だから」

「やっぱり余はタマ姉が大好きヂャ!!」

「ふふ、リョウセイも好きよ」

「リョウセイもって、余ダケを好きヂャないんかぁ?!」

「リョウセイも私だけを好きな訳じゃないんでしょ?」

「悔しいけど肯定ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211127200511j:plain

 

真横から見るとタマ姉しっくすの特徴が良く解りマッスル!!

この違いが素敵過ぎるってか愛しチャウ!!

しかしこの組み合わせは結構面倒です。

ナゼなら同じ柄の下着を揃えたい場合、DDのSS胸あるいはS胸用の下着セットとdy用の下着セットをそれぞれ購入する必要があるからです。

つまりタマ姉しっくすの下着は通常の二倍ヂャ!!

「私はお安くないのよ」

タマ姉しっくすには跪いてでも貢ぎたい!!」

「精々ご奉仕しなさい」

「お安い御用で、prpr!!」

 

f:id:ryouse1366:20211127201033j:plain

 

あんにゅいお姉さん座りです。

サイハイソックスにローファー萌え(笑

やっぱJKは脱がしちゃらめぇ!!

タマ姉しっくすはDDS脛なのでHDPさんのDD用サイハイソックスだとかなり絶対領域が狭いです。

でもこれが萌えぇ!!

「私と姉さんだけが見せてあげられる絶体領域よ」

「いや待て、確かゴタマ姉もDDS脛だった様な?」

「ゴ環さんは胸が大きいから」

「それって嫉妬?」

「知らないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211127201442j:plain

 

こうして見ると、やっぱりdy下半身がゆったりしてて大人ヂャん!!

タマ姉しっくすは胸以外は立派過ぎる大人の女性です。

もちろんアレもしっかり大人の対応で満足出来ちゃうよぉ!!

「でもリョウセイはまだまだ子供ね」

「余のナニが子供言うんかぁ?!」

「だって、ねぇ~、ふふ」

「猛烈な屈辱ヂャ!!」

「それならもっと大人になりなさい」

「余は永遠の美少年ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211127201823j:plain

 

やっぱりヨコから見る紐ぱんはイヤらしいですぅ~

一見穿いてナイかって思っちゃうよ。

あの結び目を解きたいと思うのは余ダケぢゃない筈ヂャ!!

「ゲート・オープンぢゃ!!」

「あら、私はそんなはしたない事はしないわよ」

「とか言ってもぉっとイヤらしい事してるんだよね?」

「ふふ、それは内緒よ」

「くッソ!余の知らないイヤらしいタマ姉しっくすが見たいよ!!」

「世の中には知らなくていい事もあるのよ」

 

f:id:ryouse1366:20211127202152j:plain

 

ちらっと見せるぱんつに萌え萌え!!

やはりシロ攻めは萌えるぜぇ!!

ナンでJKのシロ攻めはこんなに萌えるんだ老化現象ヂャ!!

「シロ攻めサイコウ!!」

「先月までは黒攻め最高って言ってたわよ」

「ココロに棚を作れ!!」

「ご都合主義ね」

「気持ち良ければイイんヂャ!!」

「ふふ、気持ちいい事は私も嫌いじゃないわよ

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「お尻を見られるって気持ちいいわね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村