十七歳の水着

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は真珠湾奇襲の日ヂャ!!

余も真珠を挿入たいよっ!!

リメンバーパールはわわ~!!

晩飯はサバ塩焼きで呑んだ!

最近は焼魚も嫌いではない。

次はサバ味噌煮で呑みたいかも?

 


タマ姉しっくすのFTMMです。

dyのFTMMは太くてイイですね。

DDはちょっと細くて長過ぎ。まるでスーパーモデルみたいですよね。

タマ姉しっくすはdyFTMMにDDSすねなので長さ的にも丁度イイ感じ。

「キレイなFTMMぷにぷにしたい」

「くすぐったいわよ」

「たぷたぷのぷるぷるヂャ」

「リョウセイのお腹もぷるぷるよ」

「うるさいよ」

「ダイエットしなさい」

「夜の運動は毎晩欠かさないよ」

 

 

良く見ると水着がズレてB地区見えそうヂャ!!

アブナイアブナイ、あっちヂャ削除されちゃうよ。

と言うかこのトップだとM胸でも厳しいんヂャないかな?

絶対にB地区隠せそうにナイよ。

「リョウセイは私の乳首が見たいの?」

「あ、言っちゃったよ・・・・・折角当て字で誤魔化してるのに」

「そう、見たくないのね」

「ナニ言ってるんだよ!見たいに決まってるヂャなイカ!!」

「ふふ、あとで見せてあげるわね」

「イエフィ!!」

 

 

ついついお尻を撮ってしまいます~♪

イイ感じに喰い込んでるよね?

タマ姉しっくすは発達してるので水着越しでも良く解っちゃう(笑

「だけど気になる、あいつの事が」

「今のリョウセイ、とっても血走ってるわよ」

「そりゃこんなえろい身体が目の前にあれば!!」

「感じるわ、リョウセイの熱い視線を」

 

 

タマ姉しっくすのお尻が好きですね。

むっちりとした尻で顔に乗ってもらいたい。

そしたら鼻先鳴らしてクンクンしちゃうよ。

「それってまるで躾けの悪いわんちゃんみたいよ」

「だったらタマ姉しっくすが躾けてよ」

「この駄犬め」

「犬で悪いか」

 

 

タマ姉しっくす、花のかんばせ芳紀十七歳。

十七歳美少女の水着姿はイイですね。

最近はスク水以外だとビキニが好みかも?

歳を取ると趣向が変わるってヤツかも。

「でも一番好きな水着は旧スク水です」

「ぶれてないわね」

「またスク水着て撮影しようね」

「ふふ、私も嫌いじゃないわよ」

 

 

ファイナルアプローチ!!

このママタマ姉しっくすに着艦したいよ!!

余の着艦フック、ダウンぢゃ!!

「リョウセイが得意なのはタッチ・アンド・ゴーよね」

「好きで得意になった訳ヂャないよぉ!!」

「現代海軍の主力兵器は航空母艦よ。早く着艦しなさい」

「リョウセイ、イキまーーーーーーーーーーーーっす!!」

 

 

見つめ合う余とタマ姉しっくす。

タマ姉しっくすの目が真摯に余を捉えて離さない。

まるで深い海に吸い込まれる様な感じだ。

タマ姉しっくすは美人だ」

「ふふ、よく言われるわ」

「誰に言われるの?」

「覚えてないわよ」

「何か悔しい」

 

 

タマ姉しっくすはお胸が関東平野です。

人生なだらかな方がイイですね。

でも山はなくてもイイけど谷はあった方がイイかも?

山はナイけど谷はあるタマ姉しっくすでした。

「胸って揉むと大きくなるって言うよね」

「そんな噂は当てにならないわ」

「どうして当てにならないって思うのさ?」

「揉んで大きくなるのだったらとっくに大きくなってるわ」

「そんなに揉んだの?」

「馬鹿ね、揉んだのじゃなくて揉まれたのよ」

「ふ、ふーん」

 

 

ナニは兎も角、育たない胸に感謝です。

胸が大きくなったらタマ姉しっくすが普通のタマ姉になっちゃうよ。

それヂャタマ姉しっくすの意味がナッシング。

「私は兎も角、姉さんが巨乳に育ったらそれはもう姉さんではないわ」

「ただのななタマ姉になっちゃうね」

「姉さんは胸が小さいから姉さんなのよ」

「ホント、タマ姉しっくすはタマ姉3の事が好きなんだね」

 

 

冬の水着撮影も悪くないですね。

今度は野外で撮ろうかな?

似た様な水着がもう一着、黒であるから誰に着せようかな?

でもdyボディぢゃ着られないかもね。

「あら、私の方が似合ったかしら?」

タマ姉しっくすで黒はちょっとアレ過ぎるよ」

「某の黒だから色移りするわよ、きっと」

「それは怖いな。やっぱり誰に着せようかな?」

 

 

今思えばもうちょっとローレグで撮れば良かったかな?

でもDD用なのでローレグで穿かせようとすると裂けちゃいそうだった。

ハイレグよりもローレグの方が好きだな。

「ハイレグで穿かせたのはリョウセイよ」

「穿かせた時は勝利のⅤサインって感じで盛り上がってしまいました」

「こんな事だったらもっとお手入れするんだったわ」

「けっこうモジャモジャが好きだな」

 

 

この時は普通に水着撮影してしまったな。

もっと脱がし掛けとかで撮れば楽しめたのに勿体ない事をしたよ。

「ふふ、普通に楽しんだのね」

「水着を着ているだけでイヤらしいから」

「もっと楽しみたかったわ」

「続きはこれからすればイイよ」

「早く私を愉しませなさい」

「イエス・マム」

 

 

SS胸とdy下半身の組み合わせが素敵過ぎる。

てかリアリティあってエロい。

久しぶりに弄るタマ姉しっくすが可愛いです。

「余ダケのモノにしたいよ」

「私は誰のものにもならないわ」

「自由奔放なんだね」

「束縛されるのが嫌い」

「自由な小鳥は大空を舞うのが相応しい」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「十七歳でも永遠じゃないわ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村