ドルパ51勝利の美酒に酔う

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

昨日はドルパ51に逝ってきましたよ。

ドルパの後はみんなと呑んで来ました。

勝利の美酒を味わいましたよ。

で、今日は有給貰って朝寝を満喫。

ブログ編集してトンカツで二度目の勝利の美酒。

明日から会社に逝くのが億劫ですね。

 

 

いきなりドルパ戦利品お披露目です。

ビンゴはリーチまでイキました。

社長お菓子貰いました。

入場券は最終的にはB235になりました。

「シャチョー犯し!!」

「楽しい?」

「言ってみたかっただけです」

「そっちに目覚められたら困るわよ」

 

 

ここから散財編です。

今回のドルパで某から眼鏡が発売される事を前日知りました。

アクア以外よく見てなかったよ。

眼鏡っ娘スキーとしてはこれは外せないアイテムです。

「すみかに入った時点でまだナニも完売してなかったよ!!」

「ふふ、やりたい放題出来ちゃうわね」

「眼鏡を購入する事が優先事項でした」

「それで、これは誰の為の眼鏡なのかしら?」

 

 

眼鏡は二種類ありました。

これは縁無し眼鏡です。

某にしては安かったですね。

「でもちょっと大きめかな?」

「掛けてみないと解らないわね」

タマ姉しっくすも眼鏡っ娘になっちゃう?」

「馬鹿ね、眼鏡っ娘は姉さんの領分よ」

 

 

日本刀もありましたので購入。

でもこれダイキャスト製なのか凄く重いんです。

こんなに重かったら壊れた肘では保持出来ないよ。

デザインもあんまり日本刀らしくない。

これはちょっと失敗だったかも?

「まさに衝動買いね」

「あんまり使い道無さそうだよ」

「こんなに重いの持てないわよ」

「正直いらなかったかな」

 

 

ディーラーでハンドパーツを買うつもりだったので手軸を購入しました。

でもそのディーラーさんハンドパーツを持って来てなかったので買えなかった。

なので使い道がなくなった手軸であった。

「残念だったわね」

「違うハンドパーツが欲しかったよ」

「例えば?」

「人差し指だけ突き出してるハンドとか」

「中指と薬指の間に親指を突き出しているハンドパーツが欲しいわね」

 

 

ここからディーラーマーケットの散財編に成増。

愛のチョコメロさんではdy用下着をゲット。

ナンとこれTバックなのでとってもえろい。

「誰に着て貰おうか、今から楽しみヂャ!!」

「ふふ、悔しいけど私では着られないわ」

「ぱんつだけ穿いて貰うのもイイよね」

「そんなに私のお尻が見たいの?」

「もっといろいろ欲しかったけどすみかで散財した後だったので控えました」

 

 

前から欲しかったグリーンの上履き。

余的に一年生が赤で二年生が青、三年生が緑って設定が好きです。

これでやっと念願が叶いますね。

「同級生と下級生ってえろげーはあったけど上級生はなかったな」

「今だったらあったかもね」

「時代は上級生を求めているんヂャ」

「リョウセイは年上が好きなのね」

 

 

素敵な武器商人む印さんではM26手榴弾を刑事二個買いです。

小さいのに凄く出来が良いです。

お話している間何人ものお客さんで賑わっていました。

女性の方もいらっしゃいましたよ。

渋いモーゼルをご購入されていきました。

「やっぱりモノを作って販売するって楽しそうだな」

「ふふ、またディーラーしたくなった?」

「でもめんどくさそう」

「ずぼらなリョウセイには無理ね」

 

 

で、今回の最優先事項がコレです。

みなさんの支援もあって無事アクア様を購入する事が出来ました。

ドルパでお迎えして持って帰って来たのはセイバーさん以来ですね。

「ふふ、お迎えしたのね」

「今年初めて(ファンタジー)のお迎えヂャ!!」

「また犠牲者が増えたのね」

「デカい箱ヂャなくて良かったよ」

 

 

中身です。

結構ギュウギュウ詰めって感じ。

ウィッグも衣装も青なので色移りしそうで怖いですね。

今回は面倒なのでここまでです。

いずれちゃんとしたお披露目をしたいですね。

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!