諭吉大量ジェノサイド!ああドルパ戦利品お披露目!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

明日もワーキング!!

余の仕事納めはまだ遠い。

今日は会社の水道が凍ってトイレが不便でした。

で今夜は今年最後の禁酒DAYです!!

明日は呑むぞ~

 

f:id:ryouse1366:20211222192839j:plain

 

さてドルパ戦利品のお披露目ですよ~

先ずはガーターソックス~

これはシロなので某製品でも色移りの心配ナッシングぢゃ!!

ナゼ四足あるのかは後ほどお分かりになられると思います~

「これは私でも着用出来ます」

「でもミク様には専用ソックスがあるヂャないか~」

「たまには違うのも履きたいです」

「専用セックス~」

 

f:id:ryouse1366:20211222193152j:plain

 

イタリア料理で美味しいのはパエリア~

「違います。これはチュールブーケパニエです」

「ミク様ぱねぇ!!」

「でもどうしてふたつだけなのですか?」

「予算の都合で二着で我慢シル!!」

 

f:id:ryouse1366:20211222193423j:plain

 

ある意味で今回の大本命ヂャ!!

クラシカルロングメイドは四着ゲットォォォォォォォ!!

というのもTさんYさんNさんに助力してもらったのと余で四着です~

余的にはこれが今回のドルパで激戦区だと思っていましたよ。

「何故四着も?」

タマ姉達に着せるんヂャ」

「でも環さんは7人姉妹の筈では?」

「足りない分は来月のアフターがあるさっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211222193736j:plain

 

ディーラーマーケットでも散財してキマしたよ~

先ずはミク様に似合いそうなグリーン縞のソックス~

でももうちょっとグリーン縞の幅が広いと良かったかな?

それといつもお世話になっている素敵な武器商人む印さんで9ミリ機関拳銃とレミントンショットガンです。

それと獅子舞~

美少女に武器を持たせるのが萌え~

「私は武器よりも獅子舞の方が好きです」

「ヂャ、今度は全裸で獅子舞になってもらいますよっ!!」

「どうして裸・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20211222194202j:plain

 

お正月と言ったら欠かせないのが獅子舞ですね。

最後に見たのは古河庭園にイッタ時だったかな?

頭をカプカプされると縁起がイイんですよね?

「リョウセイもカプカプされたいですか?」

「み、ミク様にカプカプされるのなら本望ヂャ!!」

「カプカプ」

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211222194507j:plain

 

三度目の勝負でやっとまともな色のドルフィースマートフォンフレームをゲットォォォ!!

ここまで来るのが長かったです~

ビンゴはクソカードだった(笑

結局リーチすら出ずに終わりました。

「この白い袋は何でしょうか?」

「シャチョウ犯し!!」

「はい?」

 

f:id:ryouse1366:20211222194857j:plain

 

「これがシャチョウ犯しのナカ身ヂャ!!」

キャベツ太郎ではないのですね」

「てかミク様知ってるの?」

「クミに聞きました」

「余はミク様でおにぎりせんべいヂャ!!」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20211222195021j:plain

 

で、最後の紹介となりましたがセイバー/アルトリア・ペンドラゴンをお迎えしてキタ!!

この前全受注だったけど予約しなかったんですよね。

でも猛烈にお迎えしたくなって、お迎え出来るのならお迎えしちゃえって気分ですみか列に並びました。

Cグループだった余ですがセイバーは余裕だった感じですね。

新作ドルフィーお渡しカウンターで30分ぐらい並んでいましたが、

セイバーをお迎えしてた人は2人しか見なかったです。

それより凄いのは殆どの人が幼SD男の子青い鳥をお迎えしていましたね。

で、お迎えした時の感想ですが「箱でけぇ!!」でした(笑

でかい箱が袋にキツキツで入っていたので会場で出すのを諦めた程です。

宅急便で送れば楽チンでしたが少しでも早くイチャイチャしたかったのでお持ち帰りしました。

「今年二人目のお迎えですね」

「今年はもうミク様だけで終わりかと思っていました」

「私より少しだけ胸があります」

「もしかしてミク様ってば悔しいの?それってヤキモチ?」

「否定します」

「ミク様だけの余ヂャなくてゴメンね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「貴方だけの私になりたいです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村