ドルパレポ後編

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は3年前だったら休日だった12月23日です~

今思うとナンてありがたい休日だった事か~

人は失ってからその貴重さを感じマス。

で、今日はウナギで呑んだ!

ヤバい、今週も呑み過ぎヂャ!!

 

f:id:ryouse1366:20211221201424j:plain


長時間すみか列で勃起たされて余の腰はGENKAITOPPAヂャ!!

なので暫し卓でくつろぐ。

鮫男さんカレーライスさんごましおさん達との会話を楽しみました。

「獅子舞くぱぁ~」

「獅子舞にそれを期待するのですね」

 

f:id:ryouse1366:20211221201617j:plain

 

因みにミク様のスタンド台はミラーコーティング(笑

腋の下支えスタンドなのでミク様のぱんつもこの通り!!

駄菓子菓子、ピントがヒールにイってた!!

残念無念です~

 

f:id:ryouse1366:20211221201734j:plain

 

盛り上げるM.さん卓です。

ナカナカ盛況でしたね。

こんな大勢と過ごすのはホントに久しぶりでしたよ。

ドルパに来て良かったなと思いました。

でもビンゴはリーチにもならずに終わりました(笑

 

f:id:ryouse1366:20211221202020j:plain

 

ごましおさん家のごまミクさんが可愛いっす。

実はウチのミク様はごまミクさんに憧れていました。

どうやらアイを替えている様ですね。

キレイな瞳で美しい~

 

f:id:ryouse1366:20211221202203j:plain

 

いきなり和服美女出現?!

着物美少女もイイですね~

そして目の前にお色気担当お姉さん登場!!

って、最初からいるけどね~

 

f:id:ryouse1366:20211221202334j:plain

 

ごましおさん家のメイコさん超絶えちい!!

黒網タイツに包まれたFTMMもえろいが、魅惑の空堀もエロ過ぎる!!

こんなお姉さんで捨てたい(?)

いやぁ~、ヂツにええ目の保養ヂャ~

因みにドルパで最後に撮ったのはえろっぽいメイコさんでした。

ドルパ終了後は可及的速やかに帰宅。

家で焼き鳥呑みながら祝杯を挙げました。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「メイコさんの網タイFTMMに挟まれタイ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村