孤独の体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はアメ~

一日中降りっ放しでしたね。

なので食糧買い出しに逝ったダケ。

あとはブログ編集に精魂使い果たしました。

晩飯はマグロの刺身と鳥皮焼き鳥で呑みます。

イエヤス見たらハヤメに寝るか~

 


実は蘭子は甘えん坊将軍だった?!

どうやら伊織ちゃんの事がお気に召したご様子です。

「余も伊織ちゃんが好きヂャ!!」

「リョウセイさんはあっちに行っててください。今は伊織ちゃんと仲良くしているところです」

「伊織ちゃんとナカ良く・・・・・余も混ぜて!!」

「リョウセイさん最低です」

 

 

昼寝するお嬢。

まるで誰かを思い出させるよね。

でも畳なのに靴を脱がない。

お行儀が悪いお嬢ヂャ。

 

 

無防備過ぎる寝姿だったのでちゃぶ台でガードしました。

これなら見えない?

しかしゴツイブーツ履いてますね。

踏まれたら痛そう。

やっぱりこの大胆な寝方は誰かに似ているよね?

 

 

起きるお嬢。

余のキスで目覚めさせたかったな。

「お姫様は王子様のキスで目覚めるものヂャ」

「リョウセイさんは王子様じゃなくて皇子様では?」

「偽皇子様ですがナニか?」

「自称が偽なのですね」

 

 

伊織ちゃんにセクハラしたので獅子舞に指を噛まれる蘭子であった。

「うひゃひゃ、蘭子はんのお指はうんまい!!」

「獅子舞がセクハラおやぢになってる」

「えろうおしゃぶりさせてもらいまんがな」

「そのおしゃぶりは年季が入ってるな」

「美少女の指をしゃぶるのがわいの生き甲斐やねん」

「まるでリョウセイさんみたいです」

 

 

ヒトヅマとランカちゃん。

どうしてもヒトヅマの胸元に目がイってしまいますね。

最近dyで遊んでネーからなぁ~

ヒトヅマのバニーガール衣装が色移りしないか気に成増ね。

ランカちゃんの笑顔が眩しい。

 

 

お嬢の笑顔も眩しかった。

でもこれヂャ降霊術みたいですよね。

実は黒魔術師だったお嬢?

穿いているのは黒に違いない(笑

 

 

メイドで体育座り実施。

やっぱり畳なのに靴を脱がない。

だって脱がすの面倒臭いんだもん。

これなら見えてないからアメでも問題ナッシングですね。

「もっとFTMMを露出させれば良かったな」

「他にも人がいるから出来ませんよ」

「二人だけだったら見せてくれた?」

「秘密です」

 

 

今思ったけど折角広い場所なんだからもっと裾を丸く広げて撮影すれば良かったよ。

勿体なかったな。

やっぱりメイドさんの裾はくるくる広がるのが可愛いよね。

「こんなところで体育座りしていると何だか馬鹿みたいです」

「みんなにも体育座りをしてもらえば良かったな」

「みんなですれば怖くありません」

「今度は一緒に体育座りしてもらおうね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ロンリー体育座り」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村