桜と愛車タマ姉タマンネー号

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は元帥海軍大将山本五十六提督の命日です。

この人が死ななければ太平洋戦争もまた変わったかも知れない。

そんな訳でホントは提督を偲んで一献傾けたかったのですが、

まだ火曜日なので泣く泣く休肝日しましたよ。

晩飯は回鍋肉だったので呑みたかったですね。

 


いよいよ愛車タマ姉タマンネー号の出番ヂャ!!

スタンドに立たせるのに飽きたので次のステージに!!

ここからは待望のサービスタイムに突入ですよ!!

「この時のタマ姉タマンネー号は花粉塗れヂャ!!」

「蘭子のお尻が汚れちゃいます」

「汚し甲斐のあるケツだぜ!!」

「お願いですからこれ以上汚さないでください」

 

 

ボンネットですが凄く汚れています。

蘭子を座らせる前にハンカチで拭いたけど花粉がこびり付いていて取れない。

ホントだったらこんな汚れているトコロに座らせたりしないけどタマ姉タマンネー号と撮りたかった。

「今日の蘭子はサービス満点ヂャ!!」

「こんなサービスなんて滅多にしませんよ」

「蘭子も花見で浮かれてるんヂャな」

「折角の花見ですもの、これぐらいいいじゃないですか」

 

 

桜咲く木の下で愛車タマ姉タマンネー号を撮りたかった。

こんな事なら洗車するんだったなと劇場公開ですよ、トホホ。

蘭子のお尻を汚してもイイのは余だけヂャ。

「きっとタマ姉タマンネー号も喜んでいますよ」

「キレイなタマ姉タマンネー号を撮りたかったよ」

「前日まで仕事で洗車する暇がなかったんですよね」

「花粉塗れでエライ事になってるよ」

 

 

桜と体育座りする事も性交ヂャ!!

やっぱり花見には体育座りがないと寂しいよね。

でも桜があんまり写ってなかった。

「もしかして体育座りをする為だけにタマ姉タマンネー号を使ったのですか?」

「これがタマ姉タマンネー号の正しい使い方ヂャ」

「知りませんでした。タマ姉タマンネー号が撮影ブースだったなんて」

「ルーフに映るのは心に残る美しい光景ヂャ」

 

 

これ、イイ感じに撮れたかな?

桜の木のシタでちょこんと座るJCが可愛い。

この角度から見るムフフが素晴らしい禁断のデルタゾーン!!

「可愛いぞ蘭子。オレの蘭子ヂャ」

「リョウセイさんの邪な視線を感じます」

「余の視線はある一点に全意識集中ヂャ!!」

「その為に体育座りをさせたのですね」

 

 

この日の蘭子の身体はオビツドリームです。

なのでお尻は期待出来ないけど体育座りは出来ました。

その為に前からばかり撮ってましたよ。

「あんまり後ろ姿は撮らなかったな」

「そうですね。でも後ろから撮られると不安です」

「ナニが?」

「リョウセイさんがどこを見ているか解らないから」

「余が見ているのは蘭子の可愛いいトコロだよ」

 

 

桜の木のシタに停めているので花びらが舞い散る。

ナンて風流である事か。

そうそうトイレでコンビニに寄った時にナニも買わないのはアレなので午後の紅茶ミルクティー無糖を買いました。

飲んで思ったのですがやっぱり少しは砂糖が入っていた方が美味しいかも?

健康には良さそうナンですが。

因みに余はヤン提督を尊敬しているので紅茶派です。

「だから年金生活に憧れているんですね」

「ハヤク年金生活シタイよぉ!!」

「リョウセイさんは永遠の美少年設定では?」

「年金もらって美少年に転生するのも悪くないな」

 

 

さっきは足で隠したけど今度は丸見えバージョン!!

なのでアメでは使えません(笑

「今日のぱんつは透け透けレースの黒ぱんつヂャ!!」

「叫ばないでください」

「オレの蘭子!!」

「大文字で叫ばないで」

「心が叫びたがってるんヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「最高の花見体育座りヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村