ななタマ姉の桜を見る会 そのジュウ 制服体育座り編

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

待望の休日です。

取り合えず朝寝。

そして食糧買い出し。

午後はドルパの準備とブログ編集。

晩飯は塩ちゃんこ鍋で呑むよ。

ドルパはクソ番だったので午後からまったり~

なので明日も朝寝出来ちゃう(笑

 

f:id:ryouse1366:20220402163538j:plain


これは盗撮っぽい!!

レースの縁まで見えてエロい。

でも別に盗撮を奨励している訳ヂャないからね。

盗撮は犯罪です。

「だったらこれは何なのよ?」

「合意のウエでの撮影ですから」

「私、合意なんてしてないわよ」

「ぐっふふ、身体は合意済みだよ」

 

f:id:ryouse1366:20220402163546j:plain

 

花見の思い出を語ろう。

2014年の春に里に行った時は京都のあちこちで桜が咲いててキレイでしたよ。

あれは楽しかったな。

でも里だけ散っていたけどね。

結局里で桜を見た事がない。

「まだ私がいなかった頃ね」

「あの頃ななタマ姉はどこにいたんだろうね」

「んふ、気になる?」

「そりゃななタマ姉の事だからね」

 

f:id:ryouse1366:20220402163554j:plain

 

裾を拡げるアレです。

これは仕草が可愛いですね。

見えてなくても可愛いものはイイ。

「今年も無事に花見が出来て良かったよ」

「今年もリョウセイとお花見が出来て嬉しいわよ」

「他のタマ姉には内緒だよ」

「んふ、二人だけの秘密ね」

 

f:id:ryouse1366:20220402163604j:plain

 

裾拡げは脇から攻めるとエロい。

dyのFTMMがふとましい。

グロリア!!

そして制服だとおっぱいがデカいのが良く解りますね。

やっぱり制服エロいって事でオッケー!!

「なに自己完結してるのよ」

「自慰股間ケツってナンかイヤらしいよね」

「誰もそんな事言ってないから」

 

f:id:ryouse1366:20220402163612j:plain

 

制服は後ろ姿もエロい。

哀愁が漂う。

思いっきり抱き締めたくなっちゃうよ。

「す、好きヂャ!ななタマ姉!!」

「あん、ダメよ、こんな所で。誰か来たらどうするのよ?」

「大丈夫、誰もいないから!!」

「もう、しょうがないわね」

「ハグハグ、ななタマ姉柔らかい」

 

f:id:ryouse1366:20220402163621j:plain

 

可愛いお尻を攻める。

可憐なシロいモノが見える。

キレイです。

「とっても柔らかそう」

「んふ、触っちゃダメよ」

「そう言われると触りたくなっちゃうよ」

「それは夜までお預けよ」

「夜になったらイイのかぁ?!」

「好きなだけ触らせてあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220402163629j:plain

 

脈絡もなく体育座りさせました。

桜と体育座りで撮りたかったんです。

なので走馬灯(笑

「ああ、ななタマ姉との思い出が駆け抜けてイク・・・・・」

「んふ、ハヤイわよ」

「皮の流れの様に」

「川と言わないところがリョウセイらしいわね」

 

f:id:ryouse1366:20220402163640j:plain

 

正面から撮るとななタマ姉ってちょっと左を見てる?

ぱんつを見られるのが恥ずかしくて余と視線を合わせられないダケかも?

「違うわよ。私はいつでもリョウセイを見ているわ」

「ヂャ、ナンで左を見てるのさ?」

「それはリョウセイが左を向いているからよ」

「えっ、余は正面を見てるけど?」

「リョウセイのアレが左を向いているのよ」

「アレってナニぃ?!」

 

f:id:ryouse1366:20220402163648j:plain

 

ホントは桜の花に乗っている様に撮りたかった。

ちょっと桜が少なかったです。

「肝心なトコロが見えないヂャないか?!」

「だから安心して見せられるのよ」

「しかし萌えん!!」

「見せるだけが能じゃないわよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「能ある鷹は爪を隠すのよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村