ななタマ姉の桜を見る会 そのキュウ 制服誘惑編

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

アメの一日でした。

一日中降りっ放しでしたね。

でもこれで今週も終わりました。

晩飯は焼きそばでご飯の炭水化物ヂャ!!

呑んだけどいつもの半分でお腹イッパイになっちゃったよ。

炭水化物恐るべし!!

 

f:id:ryouse1366:20220402163309j:plain


まだまだ続くよ制服捲り上げ!!

マジでこればっか撮ってた(笑

おかげで撮影枚数がえらい事に!!

暫く続きますよ。

「捲り上げチラ見せヂャ!!」

「んふ、こういうのが好きなんでしょ?」

「ダイスキです!!」

「素直でよろしい」

「素股でオナニイ?!」

「誰もそんな事は言ってないわよ」

「ガーターソックス履いたまま素股ってのもイイかも?」

 

f:id:ryouse1366:20220402163321j:plain

 

これは見えてるのでアメでは削除されちゃうよね。

それに透けてるし(笑

久しぶりに穿かせたけどこのぱんつはイイですね。

清楚なのにエロい。

ななタマ姉に相応しい。

「あら、これでも私は貞淑なのよ」

「ベットのウエでは乱れチャウけどね」

「情熱的って言って欲しいわ」

「乱れるななタマ姉が愛おしいよ」

 

f:id:ryouse1366:20220402163328j:plain

 

パンチラと桜。

どちらも美しい。

春爛漫ヂャ。

「春はあけぼの。ああ毛ボーボー」

「バカね、ちゃんとお手入れしてるわよ」

「そう言えばななタマ姉は生えてナイんだったね」

「違うわよ、お手入れし過ぎただけよ」

「ツルツルのななタマ姉が可愛い」

 

f:id:ryouse1366:20220402163335j:plain

 

肘の保持力が無くなった(笑

新しい腕が欲しい。

スカートは短くて軽いのでマグネット使っていません。

ぱんつが見えなくてもFTMMがエロいので楽しめます。

「さっきからこんな格好ばかりさせられてるわ」

「ななタマ姉がしてくれるからだよ」

「リョウセイがイヤらしいのよ」

「漢は好きなオニャノコにならいくらでもイヤらしくなっちゃうんだよ」

「まるで盛りのついた犬みたいよ」

「春だからね」

 

f:id:ryouse1366:20220402163342j:plain

 

ちょっと源氏物語の絵巻みたいに見えませんか?

高校の頃にあさきゆめみしを読んで源氏物語ファンになりましたよ。

いつの日か春夏秋冬テーマパーク六条院を作ってドールスタジオにしたいですね。

「だからリョウセイは光源氏に憧れているのね」

「六条院は無理でも二条院は作りたいな」

「それこそあさきゆめみしよ」

 

f:id:ryouse1366:20220402163349j:plain

 

テーマパーク作りは宝くじが当たってからですね(笑

作る時は桜をいっぱい植えて花見が出来る様にしたいな。

でも桜が咲いてナイ時はどうしようかな?

「待てよ、今ならコスプレ撮影で使えるな」

「平安装束を揃えるのが大変ね」

「ナンにせよ、お金が掛かるな」

「宝くじに頼ってる時点でダメよ」

「7億ヂャ足りないか?」

 

f:id:ryouse1366:20220402163357j:plain

 

これは誘ってる(笑

誘惑するシロいFTMMの魔力ヂャ!!

ああ、舐め廻したいっ!!

べろんべろん舌を這わせて唾液を塗りたくりたいよ!!

「リョウセイはそんな事がしたいのね」

「そのFTMMが誘ってるんヂャ!!」

「リョウセイが見たいって言ったから見せてあげてるのよ」

「ヂャ、ななタマ姉は余がしたいって言ったらさせてくれるのかっ?!」

「んふ、どうしましょうかしらね?」

 

f:id:ryouse1366:20220402163404j:plain

 

桜に囲まれたななタマ姉がキレイです。

ふう、美しい。

これならアメでも大丈夫かな?

ナンかシロいのが見えているけど(笑

「美少女と孕みサイコウ!!」

「バカね、孕みでなくて花見でしょ」

「どっちもサイコウだよ!!」

「私まだ妊娠なんかした事ないわよ」

「ヂャ、これから楽しめるな」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「私はいつまで捲り上げていればいいのかしら?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村