ななタマ姉の桜を見る会 そのなな 制服ダブルピース編

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日もホット!!

昼過ぎからエアコン使ってヤッタぜ!!

でも明日はアメで涼しいらしい。

まだ羽根布団は必要ですね。

晩飯はウナギで呑んだ。

三日ぶりのお酒は美味しい。

 

f:id:ryouse1366:20220402162828j:plain


メイド服からToHeart2制服にチェンジ!!

いきなりダブルピースから乱入ヂャ!!

これはもう思いっきり事後(笑

「んふ、とっても気持ち良かったわよ」

「まだナニもしてないよっ!!」

「でも右手は加速してたわよ」

「光速の右手ヂャ!!」

「早過ぎて見えないわね」

 

f:id:ryouse1366:20220402162837j:plain

 

ちょっと控えめなダブルピースですね。

地味ッ子が恥ずかしながらシテくれるダブルピースっぽくてコレはコレで萌え~

花を散らすのは余ヂャ!!

「余はドウだった?」

「んふ、とっても良かったわよ」

「ななタマ姉を気持ちヨクさせるのが余の使命ヂャ!!」

「あん、リョウセイ凄い」

 

f:id:ryouse1366:20220402162844j:plain

 

一途なダブルピース。

ナンか微笑ましい。

好感度アップです。

やっぱりななタマ姉は可愛い。

「んふ、リョウセイも可愛かったわよ」

「余のナニが可愛いんヂャ?」

「やっぱりアレよ」

「アレってナニぃ?!」

「残念過ぎて私の口からは言えないわ」

「イってクレななタマ姉っ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220402162852j:plain

 

走馬灯でダブルピース(笑

もうななタマ姉の笑顔しか思い浮かばない~

これでイクのも本望ヂャ!!

「最後に私の笑顔を覚えていて欲しいわ」

「余の最後は腹情死!!」

「でも好きなのは後ろからなのよね」

「しがみ付いて昇天したいよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220402162859j:plain

 

ドヤ顔ダブルピース可愛い!!

ナンかヤリ遂げた感たっぷり!!

美味しく召し上がられちゃったかな?

「んふ、お粗末でした」

「ナニがお粗末だったのさぁ?!」

「あら、私の口から言ってもいいの?」

「耐えられないからヤメレ!!」

シャウエッセンが食べたかったわ」

 

f:id:ryouse1366:20220402162906j:plain

 

桜の花にこの制服が凄く似合うと思いマッスル!!

去年もですが制服姿のななタマ姉で花見するのはとても気持ちイイ!!

春爛マン!!

「んふ、春よね」

「春は新学期で制服姿が似合う!!」

「とか言って一年中制服で撮ってるくせに」

「余は制服のJKが好きヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220402162913j:plain

 

制服になったのでスカート捲り上げ(笑

今日のななタマ姉は透け透け勝負ぱんつヂャ!!

まるで桜の花みたいで超絶興奮シル!!

このぱんつが好きヂャ!!

「リョウセイは花より団子よね」

「今は団子よりぱんつヂャ!!」

「今日はリョウセイの為にこの下着を選んだのよ」

「透け具合がとってもエレガント!!」

 

f:id:ryouse1366:20220402162920j:plain

 

エロい。

このぱんつはToHeart2制服にアイマス

そして桜の花に相応しい可憐さがある。

これが春ヂャ!!

「ななタマ姉!桜で孕みしよう!!」

「ダメよ、ちゃんと避妊してね」

「ななタマ姉とナマでしたいよ!!」

「責任取れるのならいいわよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「素敵過ぎるぱんちらヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村