ななタマ姉の桜を見る会 そのイレブン 制服後方攻め編

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は417!!

へきるの日ヂャ!!

で、ドルパ当日。

果たしてこれが公開されている頃は呑んでるか、電車に乗っているか?

本日は遊んでくれたみなさんありがとうございました(多分w

 

f:id:ryouse1366:20220402163814j:plain


流石に捲り上げばかりではネタ切れになったのでケツ出しスタンドを使いました。

なのでモロ出し(笑

素敵なぱんつが丸見え特捜部ヂャ!!

「あん、やめないさいリョウセイってば」

「ぐへへ、キレイなお尻丸出しヂャ!!」

「もう、こんな格好させるなんて、今夜許さないわよ」

「ケツ突き出しながら言われて怖くないよ」

 

f:id:ryouse1366:20220402163822j:plain

 

ケツ出しスタンドとは、この姿勢をさせる為だけに作られたスタンドの事です。

ヂツに欲望に満ち溢れたアイテムだ。

これを使えばこの様に素晴らしい光景を見る事が出来ちゃう。

「出来ちゃう!!」

「バカ、妊娠なんてしないから」

「その出来ちゃうヂャないから」

「リョウセイならやりかねないわ」

「この姿勢だと否定出来ない」

 

f:id:ryouse1366:20220402163831j:plain

 

ケツを突き出してもらってたら風が吹いた!!

ツギの刹那、素晴らしい光景が眼前に広がった!!

「オー!モーレツー!!」

「あん」

「なぁんてプリティなお尻ヂャ!!」

「もう・・・・んふ」

「ぱんつが透けてるのが良く解るよ」

「あんまりジロジロ見ないで」

「やっぱり生えてナイ」

「バカ」

 

f:id:ryouse1366:20220402163839j:plain

 

この時のななタマ姉オビツドリームなのでお尻が小さめでした。

でもケツ出しスタンドを使うんだったらdy下半身で撮れば良かったな。

来年はdy下半身で花見しよう。

「やっぱりこのぱんつは可愛いよね」

「んふ、気に入ったのね」

「ななタマ姉に似合ってるよ」

「可愛いから私も好きよ」

「余とななタマ姉は以心伝心だよね」

「私達は共犯なのよ」

 

f:id:ryouse1366:20220402163848j:plain

 

ネタ撮りもひとまず終了。

普通に美少女と花見します。

春の日差しを全身に浴びるななタマ姉

「んん~、暖かくて気持ちいい~」

「ななタマ姉は温かくて気持ちイイよね」

「ばーか」

「気持ち良くてバカになっちゃうよ」

 

f:id:ryouse1366:20220402163857j:plain

 

どすこいポーズ?

全身を使って動きを表現したかったのですが~

よくわからんポーズになってしまいました。

「可愛いからイイけどね」

「何でもいいのね」

「春だから」

「春なのよね」

 

f:id:ryouse1366:20220402163905j:plain

 

これはちょっと可愛らしいかも?

後ろから人を驚かそうとしているトコロか?

「ななタマ姉はぁはぁ」

「わっ!!」

「えっ?あっ、ななタマ姉?!」

「リョウセイってば何してる・・・・・きゃっ!!」

「0ナニしてるトコロをななタマ姉に見られた?!」

 

f:id:ryouse1366:20220402163914j:plain

 

イタズラっぽい眼差しのななタマ姉

ムニュっとした口元が愛らしい。

何年経っても可愛い。

「ふ~ん、リョウセイったら私でしてたのね」

「こ、これはその、違うんだよ・・・・・」

「何が違うのよ?これはもう現行犯逮捕よ」

「ななタマ姉のお尻が可愛過ぎたから使ったダケだよ」

「そんなにななお姉ちゃんの事が好きなのね。だったら許してあげるわよ」

「ホントに許してくれるの?」

「んふ、許してあげる代わりに今夜は私のベットに来なさい。これは命令よ

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「素敵過ぎるお尻に乾杯!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村