ななタマ姉の桜を見る会 そのハチ 制服捲り上げ編

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

うひょ!

今日は昨日とは一転してC00L!!

エアコンは暖房で作動させてヤッタぜよ!!

羽毛布団仕舞わないで正解でした。

しかし身体がおかしくなりそうな気候ですね。

晩飯は国産和牛ステーキでした。

柔らかくて美味しかったです。

まるでななタマ姉みたいでした(笑

 

f:id:ryouse1366:20220402163046j:plain


ああ、桜がとってもキレイですね(笑

シロい可憐な花びらがいっぱい。

おかげでななタマ姉のシロい可憐なモノが見えない~

「んふ、これだったらあっちでも大丈夫よ」

「このシロ攻めは許されるよね」

「こんなに綺麗なシロ攻めですもの。当然ね」

「アメで使える写真を撮っていた自分に感謝!!」

 

f:id:ryouse1366:20220402163053j:plain

 

桜が流れる様でキレイです。

まるで桜の川を漂うななタマ姉

これもある意味で走馬灯みたいな。

「高さを合わせるのに苦労しました」

「誰に説明してるのよ?」

「アメで許される為に」

 

f:id:ryouse1366:20220402163102j:plain

 

これナンかこれで見えてナイよ~

でもエロい。

ガーターソックスのベルトがエロいよね。

「見えそうなのに見えてナイ!!」

「んふ、もやもやしちゃうわね」

「モヤモヤ!!」

「もっともやもやさせてあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220402163108j:plain

 

ザ・捲り上げ!!

ナンかもうひたすら捲り上げて撮ってました(笑

でも肝心なトコロは見えてナイよ。

これナンかガーターソックスの神髄発揮って感じでエロい。

「制服にガーターソックスで花見はエロい」

「制服のままお花見させられるなんてリョウセイも物好きよね」

「花見にはやっぱりその制服が一番似合うかなって思うよ」

「去年も制服だったわね」

「ななタマ姉は去年の今頃からツインテールだよね」

「去年はもっと長かったわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220402163115j:plain

 

花見に似合うのがチョコメロさんの透けるぱんつでした。

ほら、まるで桜の花を見ているみたいですよ。

ここからはおぱんつZENKAIヂャ!!

「んふ、リョウセイが花より好きなものよ」

「花よりぱんつヂャ!!」

「はしゃいじゃって嬉しそうね」

「やっぱ花見はイイよね」

 

f:id:ryouse1366:20220402163123j:plain

 

桜は見上げるモノですね。

JKのぱんつも見上げると尊い

ありがたくて眩しい。

思わず拝んじゃうよ。

「は~、ありがたや、ありがたや」

「んふ、拝まなくていいわよ。見たかったらいつでも見せてあげるわ」

「それヂャ駄目なんだ。羞恥に頬を染めながら自ら曝してくれるのが萌えるんヂャ」

「HENTAIっぽい事言わないの」

 

f:id:ryouse1366:20220402163131j:plain

 

これはちょっと恥ずかしそう見えるかな?

イイ感じに見えていますね。

モロよりもチラって感じがソソる。

「んふ、HENTAIなだけよ」

「この方が挑発されてる様でぐるぐるしちゃうよ」

「見ているだけで恥ずかしいわね」

「見せているのは恥ずかしくないの?」

「バカね、リョウセイに見せているから恥ずかしいのよ」

 

f:id:ryouse1366:20220402163139j:plain

 

桜に囲まれながらスカート捲り上げは美しい。

まさに桃源郷だ。

ガーターソックスに包まれたシロいFTMMが美しい。

花見より孕みさせたい。

「バカね、桜は愛でるものよ」

「美しいモノを愛でたいと思うのが人のココロだよ」

「ねえ、美しいって何かしら?」

「愛おしいって思う事だよ」

「リョウセイは私の事をどう思ってるの?」

「愛おしいと思ってるよ」

「んふ、私もよ

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「美しいシロ攻め」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村