タマ姉3去年と同じだった

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は寒いの一言に尽きる!!

帰ったら室内が5度でした。

流石にエアコン作動させましたよ。

そしてアルコール燃料も補給しちゃったよ。

オカズは四川風回鍋肉でした。

美味し!!

 


スカート捲り上げ撮影するとヤル気が出ちゃうよ。

でもマフラーが不自然になってしまった。

撮影中は気が付かないってヤツですね。

「ぱんつしか見えてナイ」

「リョウセイらしいわね」

「ここからも飛行機見えたんだな」

「あら、ぱんつ以外も見てたのね」

 

 

透けぱんイイ!!

俄然ヤル気が出ちゃいますよ。

これは買えて良かったですね。

透けぱんエロい。

「腰の捻りが入ると更にえろい」

「直立不動させるだけが能じゃないわよ」

「ナニは直立不動しちゃうけどね」

「いつもの事ね」

 

 

ぱんつもえろいがふとましいFTMMもえろい。

このガーターソックスもえろくて可愛いですね。

タマ姉3に似合う。

「シロくてイイよね」

「リョウセイが好きな白よ」

「シロ攻めサイコウ!!」

「うふふ、攻めるのが好きなのよね」 

 

 

タマ姉3は大人です。

やっぱりあるべきものがあるとイイですね。

透けぱん穿かせる時はあるのを装備しよう。

「バカね、私はまだJKよ」

「JKでも大人ヂャ」

「リョウセイはまだまだ子供ね」

「余のナニが子供なんヂャ?!」

「それを私の口から言わせたいの?」

 

 

制服タマ姉3がえろい。

って、ここまで書いてる時に気付いたのですが、

去年も野外プレイ初回もこの制服とコートでタマ姉3撮ってた。

つまり学習能力が無いって事の証しですね。

「あら、でも下着とソックスは違うわよ」

「下半身もdyヂャなくてオビツだった筈です」

「少しは進展したって事よね」

「イヤらしさは増幅してるよ」

 

 

去年と違うのはカメラもですね。

去年まで使っていたD5600にゴミが写る様になったので、

正月明けにZ50を買っちゃったんだよな。

Z50も使い始めて一年経っちゃったよ。

「小さくて使い易いナンてまるでタマ姉3みたいだね」

「やっぱりリョウセイは小さいのが好きなのね」

「大きいと肩凝るよね」

「それは私に聞かないでね」

 

 

Z50は軽くてイイけどイメージセンサークリーニング機能がナイから忘れた頃にゴミが写り込む。

左上にゴミが写ってマス。

撮影中って気が付かない。

家でPC画面で見た時に気が付く。

もう手遅れ( ;∀;)

「ぱんつばかり見ているから気が付かないのよ」

「仰る通りでございます!!」

「でもそれだけ私に夢中だったって事よね」

タマ姉3って言うかぱんつしか見てなかったよ!!」

「それはそれで妬けちゃうわね」

 

 

ガーターソックスに包まれたナマFTMMが眩しい。

てかこんな恰好で寒くないのだろうか?

巷でJKを見つけたらFTMMが冷たくないか触って確かめたいよ。

「バカね、触るのは私だけにしておきなさい」

「余が他のJKのFTMM触ったら嫉妬しちゃうんだね?」

「己惚れないでね。リョウセイがその気なら私だって他の男に触らせちゃうから」

「そんな事は許さないよ!タマ姉3のFTMMに触ってイイのは余だけヂャ!!」

「うふふ、暫くはリョウセイ専用になってあげるわよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

タマ姉3のFTMMに触りたいおっ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村