しっくす輝く紅葉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はアメで寒かったですね。

家の部屋ですが10度です。

掃除してないのでエアコンは作動させてないです。

今度の休みに掃除しなくちゃ。

晩飯はアジの干物でした。

呑まずに喰った。

アルコール燃料入ってないから身体が温まらないよ。

明日は呑むぜ。

 


ちょいと腰に捻りを加えてみました。

お尻を突き出す感じで良くなった。

やっぱり現役JKのお尻は良い。

「ふふ、リョウセイが好きなのはお尻なのよね」

「ぐっふふ、好きなのはお尻だけヂャないんです」

「他にどこが好きなの?」

「ナイ胸も好きヂャ」

「それだけ?」

「えっちなトコロが大好きです」

「男なんてみんな同じね」

 

 

お尻とFTMMがキレイです。

後ろからだとガーターソックスのベルトが輪っかの部分しか見えない。

それがFTMMの付け根に喰い込んでるのがイヤらしい。

ああ、ガーターソックスって実にイイモノです。

タマ姉しっくすにもガーターソックスが常備品に決定ヂャ」

「ふふ、姉さんと一緒ね」

タマ姉3にもガーターソックスが似合うよ」

「私もそう思うわ」

「珍しく意見が一致したね」

不本意だけど」

 

 

紅葉が赤い。

制服も赤い。

赤は華やかで心に残りますね。

「リョウセイは赤が好きなのね」

「真っ赤なエボ10買ってラビアンローズって名付けたかったよ」

「あら、白いボディに赤いラインを入れたかったって聞いてるわよ」

「それはエボ6の時ヂャ」

「やっぱり紅白がいいのね」

 

 

逆光で撮りました。

下の方の紅葉が輝いて見える。

これはこれで悪くない。

「ちら見せヂャ」

「ふふ、これならあっちでも使えそうね」

「余も使うけどね」

「何に使うって言うのよ」

「自然に優しい発電かな?」

「寂しいわね」

 

 

これは紅葉がキレイに撮れたと思う。

今更ですが紅葉は逆光で撮った方がキレイですね。

もっといろいろ試してみればよかった。

「ガーターソックスが良く見えてえろいよ」

「ふふ、気に入ったわよ。穿き心地もいいわ」

「某の商品でもシロだから穿きっ放しでも色移りの心配ご無用ヂャ!!」

「今はガーターソックスだけの姿で立ってるわ」

「制服は帰宅後に脱がしたからね。ついでにぱんつも色移りが怖いから脱がせちゃいました」

「思いっきりHENTAIなんだから」

 

 

池と紅葉。

やっぱり水面が写るとイイ感じに成増。

ぱっと見てドコかの日本庭園みたいに見えるよね。

ああ、また京都の庭園で紅葉見たいよ。

でも今年は混んでるらしいね。

京都なんて暫く逝ってないよ。

「私も京都なんてドルパ以来行ってないわ」

「あの時は殆ど京都はスルーだったけどね」

「また行きたいわ」

「余もタマ姉しっくすをイカせたいよ」

 

 

ローアングルから紅葉を攻める。

タマ姉しっくすの見せっぷりが堂々とし過ぎてる。

清々しい。

「もはやエロさよりも芸術ヂャ」

「あら、リョウセイに芸術が解るの?」

「芸術はリビドーを感じる事ヂャ」

「衝動的なのね」

タマ姉しっくすは仮想的エネルギーヂャ!!」

 

 

青い空と赤い紅葉がくっきり。

紅葉狩りに相応しい天気でした。

かなり満足な撮影が出来ましたよ。

タマにはタマ姉しっくすで撮る紅葉もイイものですね。

「スカート捲りもモロ全開よりも前の方だけ垂れていると萌えるよね」

「スカート捲りも奥が深いのよ」

タマ姉しっくすは見せ方を熟知してる」

「馬鹿ね、私が熟知しているのは男心の方よ」

「流石は経験豊富なお姉さん」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「空と紅葉」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村