しっくすバースデー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日から坊主も走る師走ですね。

しかし寒かった。

晩飯はウナギでパワーアップ!!

食後はハイボールでまったりしています。

NHKのBSが統合されちゃって金曜時代劇が復活するか心配です。

 

 

さて今日は12月1日ですね。

今から5年前の今日はタマ姉しっくすをお迎えした日です。

つまり今日がタマ姉しっくすの誕生日という事でチョコメロさんの下着をプレゼントして紅葉撮影に来ました。

「紅葉がキレイね」

「真っ赤でキレイだね」

「まるで私の制服みたいよ」

「紅葉にはその制服が似合うよ」

 

 

来たのはいつもの霊園です。

イイ感じに赤くなっていましたよ。

近くで草刈りしているおっちゃんがいたけど気にせずに撮影実施した来ました。

「音がうるさくて気が散る」

「お仕事なのよ、仕方がないわ」

「おっちゃんが草刈りしてくれるおかげで快適な野外プレイが出来ると思えば感謝しる」

勤労感謝の日は終わったわよ」

 

 

見上げる紅葉がキレイですね。

一面の赤。

季節はもう冬ですね。

「今日はナニ色ヂャ?」

「慌てなくていいわよ。あとで見せてげるわよ」

「覗き見るのが漢の浪漫ヂャ」

「ただのHENTAIなだけよ」

 

 

横画面で。

順光で撮るとスカートのナカが陰になっちゃうよ。

なので良く見えないので色が解らないですね。

「気になるよ。ナニ色なんだろ?」

「プレゼントしてくれたのはリョウセイでしょ。色ぐらい解ってるくせに」

タマ姉しっくすが穿いてるトコロがみたいんだよ。ぱんつだけヂャ意味がナイ」

「ふふ、せっかちさんは嫌われるわよ」

 

 

紅葉はキレイだけど人がいっぱいで困るよね。

森林公園の紅葉とかキレイだったなぁ。

また逝きたいけどもうあの人混みの前で撮る気力は出ないよ。

「その点ここは貸し切り状態ヂャ」

「草刈りのおじさんはいるけど」

「あれだけ離れていればナニヲしているか解らないだろ」

「そうだといいわね」

 

 

今年の夏は暑いからここには来なかったですね。

4月頃に撮ったのが最後で再びここに来たのは10月になってからだと思う。

ここは霊園の端にある貯水池の脇です。

なので霊園に来る人もここまでは来ないですね。

「でも時たま人が来る事もあるんだよね」

「恥ずかしいリョウセイが目撃されちゃうのね」

「その時はタマ姉しっくすも道連れだよ」

「あら、恥ずかしい私を見ていいのはリョウセイだけなのよね?」

 

 

シロいFTMMが太陽光線を浴びて眩しい。

某のガーターソックスがイイですね。

このガーターソックスはイイものなのでタマ姉達7人分揃えました。

今度7人全員穿いてるトコロを撮りたいですね。

「あら、白属性でない人もいるわよ」

「でもタマ姉なんだから大丈夫だよ」

「いい加減なのね」

タマ姉しっくすはイイ加減だよ」

 

 

折角の誕生日なのにチョコメロさんの下着がちょこっとしか紹介出来なかったよ。

なのでまだまだ続きます。

「いったいどんなぱんつなんヂャ?!」

「それは見てのお楽しみよ」

「もう待てない!ハヤク見たいよっ!!」

「ふふ、泣く子とリョウセイには敵わないわね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!