イイおしりの日にタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ハヤイもので今日で霜月もお終いですね。

今年もあと一か月かぁ~

慌ただしいひと月になりそうです。うt

晩飯は一日遅れで肉の日でした。

豚生姜焼きでしたが肉が硬かったよ。

咬み合わせが悪いから肉が嚙み切れない。

これからは国産和牛ヂャないと食べられないですね。

 

 

スカート捲り終了~

ここからは普通に撮ります。

「ウフフ、普通に撮れるのかしらね」

「でも普通ヂャ楽しくないよね」

「リョウセイらしくないわね」

「ヂャ、余らしく撮ろう」

 

 

てな訳で盗撮風ローアングル攻めにしました。

プリーツスカートの間からちらちら見える黒いぱんつがソソリマスね。

盗撮AVも買ったなぁ~

「ウフフ、これって犯罪よ」

「合意でも?」

「誰が合意したのかしら?」

「でもにタマ姉はイヤがってナイよ」

「イヤがった方がいいの?」

 

 

結構風があります。

でもスカートは揺るぎもしない。

短いスカートの方が風で捲れないんですよね。

「うほ!透けぱんヂャ!!」

「お手入れしていて良かったわ」

「にタマ姉のモジャモジャが見たかったよ」

「そんな恥ずかしい姿は見せられないわ」

「JKはモジャモジャの方が興奮するよ」

 

 

カバンや靴にカメラを仕掛けて盗撮するとこんな感じになりますよね。

盗撮は犯罪なのでイケマセン。

肯定している訳ではありませんよ。

「それならこれは何かしら?どう見ても盗撮よ」

「合意なら問題ナッシングぢゃ!!」

「ウフフ、私にだけするなら合意してあげるわよ」

「ほ、他の女の子にも盗撮しちゃうよ!!」

「駄目よ、それは許さないわ。そんな事をしたら今夜どうなるか解ってるわよね?」

「どうなっちゃうのさあ?!」

 

 

このぱんつは後ろ姿もえろい。

てか食い込んでるよね。

素晴らしい。

「こんな構図で良く見たよ。盗撮って結構興奮するよね」

「盗撮は犯罪よ」

「こんな事するのはにタマ姉にダケだよ。他の子にはしないさ」

「あら、信じていいのかしらね」

 

 

うひょ~

むちむちって感じ。

見上げるお尻もイイものです。

「さ、触りたい!!」

「駄目よ、こんな所では」

「ドコならイイのさ?!」

「人気のない静かな所よ」

「まさにここが人気のない静かなトコロヂャないか!!」

 

 

ガーターソックス!!

これは結構アミアミしてるヤツ。

今度は透け透けのが欲しいかな?

これからのにタマ姉はガーターソックス愛用者にしちゃうぞ。

「また新しい属性が増えたわね」

「ゴタマ姉と差別化しなくちゃ」

「私はあんなにえっちではないわよ」

「いえいえ、にタマ姉だってかなりスケベだよ」

「リョウセイと一緒にしないで」

 

 

お尻に食い込むぱんつがえろい。

タマ姉は締まってる感じ。

一晩掛けて指で解したい。

「一晩中解しチャウぞ」

「あん、なんてねちっこい指使いなのかしら」

「かなりイイ感じに解れたね」

「ウフフ、指で気持ち良くさせられたわよ」

「本番はこれからヂャ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!