にタマは黒属性

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

朝が寒い。

でも昼間はそんなに寒くないですね。

満月がキレイです。

毎週の月曜と火曜は休肝日にしています。

なので呑まずにトンカツを喰いました。

呑まないと身体が温まらないですね。

 

 

これはビキニアーマー剣士を撮る前の事です。

ホントだったら今回がにタマ姉の誕生日祝いになったかもです。

この日は久ぶりににタマ姉と霊園プレイ。

ここに来るのは今年の3月に蘭子と来て以来でした。

「いつもの貯水池ヂャ」

「まだ紅葉はしてないわね」

「紅葉ドコロか暑くて上着いらねぇよ」

「リョウセイは暑苦しいからよ」

 

 

久しぶりの野外プレイで思い出したのが風の存在。

この日は少し風があってにタマ姉の髪が乱れる。

「にタマ姉は夜のベットのナカでも乱れチャウ」

「ウフフ、乱れさせるのはリョウセイよ」

「今夜も痴態を演じてもらっちゃうよ」

「痴態を曝すのはリョウセイの方よ」

 

 

制服ガーターソックスでコーデです。

タマ姉は黒属性。

でもゴタマ姉と被るのでガーターソックスを穿いてもらいました。

「黒属性は私の方が先よ」

「にタマ姉ヤンデレ黒属性ヂャ」

「ウフフ、ヤンデレになったのは誰の所為かしらね」

「にタマ姉空鍋混ぜるのか?!」

 

 

青空のシタで野外プレイするのは超久しぶりでしたよ。

ちょっと雲がありましたがとってもイイお天気です。

と言うか暑いぐらいです。

持ってった健康茶をぐびぐび飲みながら撮影しました。

飲み物なかったら10分持たないよ。

「いいお天気ね」

「行楽の空模様だよね」

「お日様が気持ちいいわ」

「余の方が気持ちイイと思うよ」

「ウフフ、そうだといいわね」

 

 

野外で撮るならやっぱり逆光ですよね。

レフ板がデカいので風で煽られる。

でもスカートは捲れないよ。

「シャッターチャンス狙ってるのに」

「馬鹿ね、短いスカートは風で煽られないのよ」

「地球の重力に逆らえないんだね」

「人類はまだ地上から離れられない存在なのよ」

 

 

久しぶりに着せるToHeart2制服はやっぱりイイですね。

因みにささらの制服セットです。

付属の靴が7足あるって事は7着は買っている筈ですね。

この他にDD用もタマ姉が7人いるので最低7着はあります。

再販されたDD用も2着買ってるよ。

ついでにMDD用も2着あります。

「何着買えば気が済むのかしら?」

「一度全部着せたトコロを撮影したいよ」

「征西府にいる子を総動員しないといけないわね」

「その前に並べる場所がナイよ」

「いらないものは捨てて部屋を広く使いなさい」

 

 

さて、そろそろ本日のメインイベント!!

今日のにタマ姉はナニ色ヂャ?!

「見たいのね?」

「そりゃにタマ姉のぱんつが見たいに決まってるヂャないか!!」

「見せてあげましょうか?」

「マジっすかぁ?!」

「ちょっとだけよ」

 

 

タマ姉のスカートの裾を掴む手がゆっくりと挙げられてイク。

徐々に捲れ上がるスカートにリョウセイの眼差しは瞬きする事が出来ない。

やがてスカートのシタから黒いものが姿を曝すのだった。

「黒攻めヂャ!!」

「ウフフ、目敏いのも災いの元よ」

「にタマ姉は黒属性ヂャ!!」

「リョウセイが選んでくれた黒よ」

「余はこれが見たかったんヂャ!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!