黒いにタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

アメの休日でした。

午前中は食糧買い出し。

午後は墓参り。

あとは家でゴロゴロして終わり。

ブログ編集も2記事しましたよ。

でも猛烈な間違いに気付いたので撮り直すかも知れない。

晩飯は塩鍋にちくわぶ入れて喰うぜ。

関西の人は知らないでしょうが、ちくわぶ美味しいです。

食後は呑みながらデス種見て、その後はナニをしようかな?

 


それは、デ・カルチャーの日。

祭日だったので、タマ姉姉妹次女にタマ姉と出掛けてキマした。

逝ったのは戸松と逝った霊園です。

紅葉が始まっていたので撮影してキマしたよ。

「って一枚目からサービス精神旺盛ヂャ!!」

「ウフフ、ちゃんとお手入れしてあるわよ」

「にタマ姉がナニ言ってるのかワカラナイヨ!!」

 

実はベビードール撮影よりも、こっちの方が先に撮っていましたよ。

 

 

タマ姉ヤンデレの黒属性設定です。

なので今回はガーターベルトを装備してもらいました。

赤いスカートから覗く黒いベルトがアダルティです。

「今日のにタマ姉は黒攻めかぁ」

「早速で攻められてしまったわ」

「だってそのスカート短いから」

「女の子のスカートの中を覗き込むなんて最低よ」

「最低だったら後は上がるダケ!!」

 

 

タマ姉はデフォのアイです。

他のタマ姉はみんな交換してるけど、にタマ姉だけは交換しなかったよ。

光が入ると赤いです。

「つまり本当の環は私なのよ」

「にタマ姉こそがオリジナルタマ姉だった?!」

「もう他の環の事は忘れなさい。いつまでも私が一緒にいてあげるわよ」

「みんなでシアワセになろうよ」

 

 

今回は見せないけどブラも黒です。

透けて見えるかと思ったけど後で確認したら写ってなかったですね。

黒い下着も好きなんだけど付けっ放しは色移りが怖いよね。

タマ姉お迎えした時はドールに詳しくなかったのでデフォのヅラと制服を着せっ放しにしてたら思いっきりヘッドとFTMMに色移りしたよ。

あれが某クオリティだったと知ったのは後になってからでした。

「もうデフォのヅラは使わないよ」

「ウフフ、私に色移りさせないでね」

「にタマ姉を汚してイイのは余だけヂャ!!」

「染めて、リョウセイの色に」

 

 

後ろにある紅葉は良く紅葉を撮るトコロです。

家から一番近い紅葉スポットですね。

霊園の端っこなのであんまり人が来ないのが嬉しい。

近所にあるデカいお寺の公園も紅葉スポットだけど観光地なので人が多い。

平日ならゆっくり撮れるかな?

「やっぱりそのスカートは短いよね」

「ウフフ、ギリギリって感じよね」

「FTMMが健康的に見えて精神衛生上宜しい」

「でもリョウセイには刺激が強過ぎた様ね」

 

 

タマ姉のヅラは通販でかったヤツ。

タマ姉以外は全員ここのヅラです。

ボルドーっていうかワインレッドとかなかなか売ってナイ。

でもここのはイイ色でにタマ姉に似合う。

「にタマ姉のヅラが一番キレイに整ってるよね」

「髪は女の命よ」

「どうしてだか解らないけどにタマ姉のヅラだけクセがなくてキレイなストレートなんだよね」

「一番キレイな髪をありがとうね」

 

 

黒いガーターベルトが淫猥ヂャ!!

これはSENさんで買った下着セットです。

ウチで黒いのが似合うのは、にタマ姉とゴタマ姉です。

久しぶりに着せたけどやっぱりエロいな。

「ナンかその、喰い込んでるなって感じがするよ」

「身が引き締まるわ」

「にタマ姉は締まるのかっ?!」

「馬鹿ね、当たり前の事よ」

 

 

ウエから、88、57、84です(笑

ボン!ギュ!ボン!!

かなりのナイスバディですね。

エロい身体ヂャ。

「その胸が激しい自己主張をしてるよ」

「ウフフ、リョウセイに見て欲しくて自己主張してるのよ」

「にタマ姉は積極的ナンだね」

「今月は私の月だから他の環に目が行かない様にね」

「今はにタマ姉だけしか見えない」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「霜月産まれのにタマ姉はシモツキ?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村