制服JKタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

もう誰も覚えていないプレミアムフライデー(笑

今日はお昼で退社して帰宅しました。

これで呑めればイイんですが所用を済ませないと呑めない。

一度帰ってから出掛けるのは億劫ですね。

今夜は雪は降るのだろうか?

なので今回は事前投稿です。

 


スカートは捲る為にあるんヂャ!!

スカート捲りして許されるのは消防まで。

あの頃に帰りたい!!

「もしかしてリョウセイも今流行りの転生したいの?」

「今の知識と経済力を持ったママ転生したいよ」

「そんな事をして何の意味があるのかしら?」

「これが若さってヤツさ」

 

 

赤紫チェックのマフラーですが結構イイよね。

紺のコートに合う。

タマ姉3のポーズがガンダム立ちに見えちゃうよ。

もっと可愛く撮りたい。

「リョウセイはガンダム勃起ね」

「そのココロは?」

「だって乳タイプなんでしょ」

「リョウセイ、イキまーーーーーーーす」

 

 

ちょっと可愛くなったかな?

ナイ胸を抑える仕草が可愛い。

タマ姉3は可愛い」

「あら、リョウセイだって可愛いわよ」

「漢にとって可愛いは誉め言葉ヂャないよ」

「だって可愛いんんですもの」

「屈辱ヂャ」

 

 

タマ姉3はローアングルローポジションから攻めても可愛い。

このふっくらしている感じが萌え。

魅惑の下半身です。

これは愛さずにはいられない。

「ぷにぷにFTMMが素敵過ぎるよ」

「JKの太腿が好きなのね」

「好き過ぎる」

「うふふ、HENTAIね」

 

 

ちょっと正面からシロ攻め(笑

タマ姉3のオンナノコ萌え。

短いスカートがイイですね。

「青い空をバックにシロ攻めサイコウです」

「リョウセイはバックが好きですものね」

「そのバック違う」

「でも好きなんでしょ、後ろからするの」

「大好きデス!!」

 

 

ギリギリシロ攻め?

歯痒い。

でもそれがイイ。

タマ姉3は漢を狂わす。

「あら、見えていれば私じゃなくて誰でもいいくせに」

「好きな人のぱんつは別物ヂャ」

「それが私だけだったらいいのに」

「今はタマ姉3だけヂャ」

「うふふ、憎たらしいわね」

 

 

ツインテール貧乳眼鏡っ娘ニーソックス。

それがタマ姉3の特徴です。

完璧過ぎるよタマ姉3。

愛おしい。

タマ姉3こそ最強タマ姉に相応しい」

「他の環の事は忘れていいのよ」

「ナンて天真爛漫な笑顔ヂャ」

「愛されているが故の幸福ね」

 

 

制服コートマフラーで武装するJKがイイ。

流石にガーターソックス穿いたJKは見ないけどね。

日常在り得ない存在だからこそドルフィードリーム

「私の存在は非日常的なのよ」

「これは夢なんだね」

「リョウセイが手に入れた夢よ」

タマ姉3と共に歩む人生も悪くない」

 

 

振り向いてタマ姉3。

いつまでもタマ姉3に振り向いて欲しい。

またタマ姉3と出掛けたいですね。

いろんな場所でタマ姉3を撮りたい。

「連れてって、どこか遠い場所に」

「一緒に逝こうタマ姉3」

「その時は二人だけで、ね」

 

 

やっぱり制服JKはイイですね。

今年もこの制服が一番活躍しそう。

余のナカでベストオブ一番の制服ですよ。

「でも色移りするから着せっ放しに出来ないけど」

「胸元と太腿に色移りしちゃうのよね」

「キスマークって事で誤魔化せないかな?」

「あら、身体中キスマーク付けられてるわよ」

タマ姉3は全身が甘露だからね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「今年も制服JK推し」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村