蘭子と土塁

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日で禁酒15日達成ヂャ!!

二週間呑まないのは長い。

すっかり健康な生活も板に付いた?

でも明日になれば(笑

晩飯はトンカツを醤油とラー油掛けて食べました。

この食べ方が一番美味い!!

 


突っ立たせるだけヂャ寂しいからナンかポーズを付けてみた。

左手のイメージはヒイロ・ユイ(笑

足を交差させると女の子らしく見えますね。

風で安定性はナイけど。

「リョウセイさんも自爆ショーをするのですね」

「毎晩してるけど?」

「何て寂しい」

「これからは蘭子に手伝ってもらうさ」

「蘭子で出来る事でしたら何なりと」

 

 

高台なので見晴らしはイイ。

まだ整備される前はここに五輪塔と桜の木があった。

あの桜の木を切っちゃったのは勿体なかったなぁ。

桜だけ残して欲しかったよ。

「桜が残っていたらここでお花見が出来ましたね」

「小田城で花見したかったな」

「蘭子もお花見したかったです」

「もう直ぐ桜の季節だな」

 

 

向こうから家族連れ接近中!!

慌てて蘭子を隠す。

「蘭子待機中」

「これは楽屋ネタです」

「レフ板がデカいから敷物代わりになるよ」

「もう少しで見えてしまいそうです」

 

 

危機は去った。

再び蘭子勃起。

「見てごらん、アソコがさっきぱんつを撮らせてもらった手摺だよ」

「リョウセイさん露骨です」

「ここからだと丸見えヂャ。蘭子も丸見えヂャ」

「見ていいのはリョウセイさんだけですよ」

「余ダケの蘭子ヂャ!!」

 

 

高台の先端まで来ました。

結構高いので下を見ると怖いです。

後ろに見える黒い物体は蘭子を入れて来たキャリングケースです。

あちこち擦り減っててそろそろ買い替え時か?

「蘭子の為に新しいキャリングケースを購入してください」

「まだまだ使えるよっ!買い替える金はナイ!!」

「リョウセイさんのけちんぼ」

「余は生えているから毛チンポ!!」

「リョウセイさんの馬鹿」

 

 

本曲輪北側にある再現された土塁と堀です。

初めて来た時はここは平らな空き地でここに車を停めましたよ。

それがまあ見事に再現されました。

「やっぱり土塁もお堀もある方がいいですよね」

「それはやっぱりナイよりは・・・・・・」

「これからは蘭子の時代ですよ」

「今になってM胸にトキメク事になろうとは・・・」

 

 

多分ここを撮るのは初めて(ファンタジー)かも?

本曲輪東側の一の木戸がある曲輪です。

凄いのは曲輪の中に一軒家があるんですよね。

お城の中に家があるナンて羨ましいぜ。

一年中シロ攻め出来るヂャないか。

「リョウセイさんもお城に住みたいのですね」

「一国一城の主になりたい」

「今からでも天下を狙えばいいじゃありませんか」

「余は天下よりも蘭子のハートを狙いたいよ」

 

 

唐突に体育座り。

涼台がある庭園の池の前のベンチで体育座りをするのが小田城の掟ヂャ!!

誰も来ないウチに慌てて撮りましたよ。

「今の内ヂャ!!ここで体育座りをするんヂャ!!」

「もう、仕方がないリョウセイさんですね。これでいいですか?」

「ここで体育座りをするのが今回のミッションぢゃ!!」

「リョウセイさんの為でしたら蘭子は喜んで」

「ああ、可愛いぜ蘭子!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「庭園で体育座りをするのがここでの嗜みヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村