唐突にエルガイム

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

うほ!暑い!!

梅雨はドコに逝った?!

まるで真夏みたいな日差しでしたね。

今日は暑かったので帰宅後は速攻で風呂入って呑みましたよ。

晩飯はシャウエッセン!!

焼いて喰うと美味い!!

加工肉は大腸がんになるって解っているけどヤメラレナイよ!!

 


いきなりですが富野監督のアニメ作品である重戦機エルガイムが見たくなった。

なので探したらまんだらけでDVDボックスを見つけましたよ。

お値段がそれなりだったので暫く悩みましたが結局は買っちゃいましたよ。

「どうしてエルガイムなのでしょうか?」

「蘭子がエルガイムが好きだって言ったんヂャないか!!」

「そんな事言いましたっけ?」

「蘭子の所為ヂャ!!」

 

 

唐突にエルガイムを見たくなった。

いったい何年前に作品だろうか?

リアルで見たのはまだ余が若かった頃ヂャ。

ある意味で青春でしたよ。

「因みに1984年の作品でした」

「蘭子は産まれていませんよ」

「余は永遠の17歳だからまだ産まれてないよ」

「その草臥れた身体のどこが17歳なのですか」

「蘭子を思えば怒髪天を衝くんヂャ!!」

 

 

ボックスはふたつでパッケージは四つです。

しかしエルガイムなんて実に懐かしい。

この頃のアニメは一年放送したので話数が多い。

今見てもエルガイムはカッコイイですね。

「これってDVDは全部で何枚あるんですか?」

「全部で10枚ってなってるよ」

「テレビシリーズの他にOVAも入ってるんですね」

「OVAが去年放送されたのを見て全話見たくなっちゃったんだよな」

「乗せられやすいリョウセイさんですね」

 

 

何気にバッシュも好きでした。

話はやっぱり前半が良かったですね。

後半は反乱軍がメインになってダラダラとドンパチするだけだったって感じ。

最初の旅話っぽいのが良かったな。

「蘭子も旅がしたいです」

「余も蘭子と温泉とか逝きたいよ」

「温泉入りたいです」

「そろそろ旅行復活するかなぁ」

 

 

ボックスの裏側。

DVDだからお手頃価格で良かった。

やっぱりアニメDVDは一枚に6話は入ってナイと得した感じがしないよね。

「でもどうして今頃エルガイムなのですか?」

「実はまた入院するからその間に見ようかと思って」

「BRが見られないPCだからDVDなんですね」

「説明的セリフをありがとう」

 

 

ニーソが素晴らしいので体育座りしました。

これぐらいナマFTMMが見えていた方が萌えるよね。

「体育座りをしたのは蘭子ですよ」

「余が体育座りしても誰も喜ばないよ」

「世界は広いです。誰か一人ぐらい喜んでくれるかも知れませんよ」

「いたらそれはそれで怖いよ」

 

 

この日の蘭子は水着みたいなぱんつです。

なので至って健全ですね。

このぱんつはシンプルなので嫌いヂャないです。

「蘭子が穿いているぱんつは全部好きヂャ!!」

「見境が無さ過ぎです」

「余の愛はあまねく全てのぱんつに平等にあるんヂャ」

「意味が解りませんよ」

 

 

ナンだ神田と文句を言うけど結局見せてくれる蘭子であった。

「蘭子!好きヂャ!!」

「そんな事は解っていますよ」

「蘭子は余の事をどう思ってるんヂャ?」

「秘密です」

「ナゼ?!」

「くすくす、女の子には秘密が多いんですよ」

「オンナノコの秘密が知りたいっ!!」

 

 

FTMMがイイ感じに丸い。

素晴らしい。

むっちりとした肉感がえろい。

蘭子は魅力的ヂャ。

「リョウセイさんは蘭子に夢中ですね」

「このFTMMが余を狂わせるんヂャ」

エルガイムのお礼です。今夜は楽しんでくださいね」

「今夜もドッキングセンサー!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「DVDの次はロボット魂か?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村