蘭子温泉浴衣

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は帰ったら見覚えがないお届きモノが~

良く見たら5月に注文した蘭子の水着がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

届くのは7月だと思っていましたよ。

折角の水着だから海でお披露目したいですね。

でももう海水浴シーズンが始まって人が来ちゃうよね。

どんなシチュで公開出来るか楽しみです。

晩飯はウナギで呑んだ。

この後は大富豪同心3を見てからガンダムX見ますね。

 


温泉に逝きたいよっ!!

コロナが始まってから温泉逝ってナイ!!

露天風呂でまったりしたいですね。

「蘭子も温泉に行きたいです」

「蘭子はまだお泊りで出掛けた事ないよね」

「お泊りしたいです」

「ぐっふふ、蘭子はまだ余とお泊りする事がナニを意味するか解ってナイ」

 

 

温泉に逝ったら着せたいのが温泉浴衣ですよね。

なので蘭子に温泉浴衣を着てもらいました。

これは大野屋さんというディーラーさんの温泉浴衣です。

このチープさがイイんですよ。

「でもどうして温泉浴衣に?」

「蘭子と温泉でしっぽり逝きたいからヂャ!!」

「男の人とお泊りで温泉に行くなんて・・・・・・」

「ますますナカ良くなっちゃうよね!!」

 

 

温泉逝って蘭子と貸切風呂でイチャイチャしたいよ。

そしてお風呂の後は勿論ムフフ(笑

「朝までギャンを作るんですね」

「ナゼ温泉まで逝ってガンプラ?!」

「だってリョウセイさんが好きなんでしょ?」

「細かいトコロが見えないからガンプラなんて作れないよ!!」

 

 

ウナジが色っぽい。

着物の後ろ姿は艶があってイイですよね。

「蘭子の後ろ姿はキレイだよ」

「おかしなところがないか気になってしまいます」

「蘭子に犯しなトコロなんて在り過ぎヂャ」

「やっぱりリョウセイさんはHENTAIです」

 

 

JCだけどボンギュッボン!!

腰付きがえろい。

浴衣ってお尻がえっちですよね。

間近でこんなの見せられたら辛抱タマラン!!

「近くで見なければいいではありませんか」

「折角の温泉ヂャ。蘭子との距離を狭めたいよ」

「リョウセイさんと蘭子の間に垣根はありませんよ」

「手を延ばせば触れられる距離ヂャ」

 

 

しかし温泉には見えない部屋ですね。

温泉って言ったらやっぱり和室が風情があってイイよね。

日本人なら畳の上で死にたいよ。

「頼む蘭子!蘭子のウエで死なせてくれ!!」

「勝手に死なないでください」

「余は逝きる!そして蘭子と添い遂げる!!」

「二人で幸せになりましょう」

 

 

蘭子の手つきが怪しい。

余の視線は蘭子の手の動きが気になって離せない。

「くすくす、二人で幸せになりましょう」

「蘭子ナニを?!」

「折角の温泉です。お愉しみはこれからですよ」

「お愉しみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

 

 

徐々に持ち上げられる蘭子の両手に釘付けになる。

やがて浴衣の裾からそれは顔を覗かせたのであった。

「黑ぱんつ!!」

「今日はリョウセイさんの好きな黒ですよ」

「黑くてイイ!!」

「目ん玉ひん剥いてよく見てくださいね」

「穴が開く程見チャウよ!!」

 

 

こんな感じで温泉で楽しみたいよ!!

ああ温泉逝きたい!!

そろそろ逝っても大丈夫かな?

食事さえ気を付ければ問題ないかも?

「くすくす、続きは温泉で、ですよ」

「そんな馬鹿な!?」

「早く蘭子を温泉に連れて行ってくださいね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「浴衣プレイも好きヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村