JCの時代

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

至福の日曜日。

今日も無駄に過ごしちゃった感たっぷり。

悪のヤフオクで諭吉三人で落札したブツが届いた。

誰に着せるか楽しみです。

ガンダム見ながらスモチでハイボール呑んだ。

美味い。

ハイボールと言えばジョイフル逝ったらサントリー角の4Lが売ってナイ?!

セイミヤにもなかった。

いったいナニが起こっているんヂャ?!

 

 

今夜も盛り上がってキマしたよ!!

潔い蘭子の見せっぷりに感謝シル!!

おヘソが可愛い!!

「蘭子のおヘソにダラダラ唾液を流し込んでprprしたいよ」

「汚らしい事は駄目です」

「だがそれが次第に快感に」

「なりませんよ」

「試してみよう」

 

 

ネオンピンクぱんつ。

イイ色ヂャ。

チョコメロさんのぱんつでは、これが一番好きですね。

思った通りに蘭子にも激マブ似合ってるよ。

「シロい肌とネオンピンクがアイマス

「可愛い下着は好きですよ」

「可愛い蘭子が可愛いぱんつを穿いたら最強ヂャ!!」

「相乗効果ですね」

「JCのクセに四文字熟語を使うとは」

「蘭子の事、馬鹿だと思っていませんか?」

「余には敵うまいよ」

 

 

お腹。

下腹部。

つるりとしたそこを撫で廻したい。

蘭子の肌はスベスベしっとり餅肌。

余は焼いた餅に醤油を付けて海苔巻いたヤツが好きヂャ。

あと雑煮ですね。

「お汁粉は好きヂャないけどオマ〇コは大好きヂャ!!」

「いきなり叫ばないでください」

「お汁粉は甘いから苦手ヂャ」

「くすくす、蘭子も甘いですよ」

「蘭子のオ〇ンコは甘い!!」

「やっぱりリョウセイさんは馬鹿ですね」

 

 

蘭子をお迎えして4か月が過ぎました。

今年は殆ど蘭子しか撮ってナイよ。

すまんタマ姉達。

余もまさかここまで蘭子にハマるとは思わなかったよ。

「蘭子は革命的存在ヂャ!!」

「これからは蘭子だけを愛してください」

「それもマタ一興か」

「今はJCの時代ですよ」

 

 

JCの時代ヂャ!!

人は変革するイキものヂャ。

余のナカでナニかが変わってイク。

「これからはJCもイイかも」

「リョウセイさんだったら若い子が好きなのですよね?」

「若い子はイイ。肌の艶が違うよ」

「その言葉、忘れないでくださいね」

 

 

やっぱりウエは着ている方がえろいですね。

下着ダケになるよりもウエは何か着ているのが萌える。

露わになったぱんつが見えると興奮しちゃうよ。

「ただのHENTAIオヤジですね」

「余は永遠の美少年ヂャ」

「それって子供の既得権を守りたいってだけですよ」

「だから転生ものが流行るのか?」

 

 

ワンピ広がらないので捲り上げるとこんな感じになっちゃう。

もっとふわっと捲りたいのに。

「だがこれはこれでイイ」

「リョウセイさんってば凄く大きく振り被っています」

「今日の余は大振りヂャ!!」

「くすくす、蘭子がいけないんですよね?」

「違うよ、蘭子で逝けちゃうんだよ」

 

 

ああ、顔を寄せれば温もりが感じられそう。

蘭子の熱は高い。

じんわりと帯びた熱でぱんつが股間に張り付いている。

うっすらと肌が透けているのが解った。

「蘭子・・・・・・」

「リョウセイさんの視線が熱いです」

「濡れてるよ?」

「違います。これは汗ですよ」

「それに凄くイイ臭いがする」

「駄目、嗅がないで」

「これが蘭子の臭いかぁ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「蘭子の臭いを感じたかったら押してください」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村