蘭子スカート脱衣

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は蝦夷共和国が降伏した日ですね。

年末時代劇五稜郭が好きでした。

渡哲也の土方さんがカッコよかった。

 

で、今日もヒートアイランド!!

ちょっと外でワーキングしたダケで汗ダラダラ!!

明日はちょっと涼しくなるとか?

身体がおかしくなっちゃうよ!!

晩飯は白身魚フライで呑んだ。

というか今週は肉か揚げ物ばかりヂャ!!

ますますメタボ候補生の道を邁進してしまうよっ!!

 


唐突に袴ってかスカート脱衣しちゃいました。

セクシー巫女が益々せくしぃせくしぃ!!

これはもう誘ってるレベルぢゃナイ!!

「これでどうでしょうか?」

「可愛い!蘭子可愛過ぎヂャ!!」

「本当にえっちですね」

「漢と言うイキモノはみんなえっちヂャ!!」

「リョウセイさんは特別ですよ」

「蘭子の特別になりたい!!」

 

 

せくしぃ巫女神髄発揮です。

しどけない恰好を曝す蘭子であった。

露わになった下腹部が眩しい。

「リョウセイさんはこんなのが好きなんですよね?」

「ダイスキです!!」

「女の子にこんな恥ずかしい恰好させちゃって酷いリョウセイさんです」

「蘭子が自分でしてるんヂャないのか?」

「蘭子はリョウセイさんが見たい恰好をしているだけですよ」

「人はそれを以心伝心と言う」

 

 

もうアメぢゃ使えないよね(笑

だって蘭子がせくしぃ過ぎるから。

でも昔はぱんつが写ってても大丈夫だった時期があったよ。

たかがドールのぱんつぐらい写っててもイイだろうに。

「いや、もしかしてぱんつよりも蘭子がえろいから削除されるのかも?」

「蘭子の所為にしないでください」

「絶対に蘭子の性ヂャ!!」

 

 

DDS下半身でも辛うじて体育座り出来ました。

でも初期のDDSの方が足が上がったかも?

昔の写真を見てるともっとしっかり体育座り出来ていましたよ。

「もっと恥ずかしい恰好をさせられました」

「ウエだけ着ていてシタ丸出しで体育座りすると凄くえろいよ」

「本当に酷いリョウセイさんです」

「だが身体はイヤがってない」

「くすくす、誰の身体に聞いたのでしょうか?」

 

 

巫女さんでも体育座り。

非日常的でヂツにイイですね。

そうそう、蘭子なので黒クルーソックスにしましたよ。

おかげでナマ足成分多めでイイですね。

「巫女ナマ足体育座りヂャ!!」

「リョウセイさんは欲張りです」

「蘭子の全てが欲しいんヂャ!!」

「馬鹿ですね、もう蘭子はリョウセイさんのものですよ」

「余ダケの蘭子ヂャ!!」

 

 

しかしまあアゾンも巫女さんの白衣を付け袖にしちゃうナンてせくしぃな事を考えたモノですね。

これを買う為だけにアゾネット登録しちゃったよ。

それっきり使った事がナッシング(笑

「セクシー巫女になったのはタマ姉しっくす、ゴタマ姉、ミク様、そして蘭子が四人目ヂャ」

「巫女さんが好きなのですね」

「ホントの巫女さんはナマ足見せないけど」

「蘭子もセクシーな巫女さんにさせられちゃいました」

 

 

うほ!ギリギリ!!

着物って胸元がえろいよね。

ガチガチに着ちゃうと全く油断も隙もないけど一重だけだと気が緩んじゃうよね。

油断しちゃう蘭子が可愛い。

「思わず雑念が湧いちゃうよっ!!」

「仕方がないリョウセイさんですね」

「見えそうな蘭子が逝けナイ・・・・イヤ、何度でもイケちゃうよっ!!」

「リョウセイさん逝ってよし」

 

 

ナマ足で女の子座りすると膝関節が露出しちゃう。

これは萎え。

でもえろい。

「そんな恰好してるとドコのえろげーかと思っちゃうよ」

「もうリョウセイさんったら、えっちなゲームのやり過ぎですよ」

「あの頃は余も若かったな」

「えっちな事はいけません」

「漢からえっちを取ったらナニが残ると言うんヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「セクシー蘭子オンナノコ座り」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村