蘭子ベストショット

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ああ、休養日が終わる~

流石に明日から通常勤務に復帰しますね。

でも会社逝きたくないよ~

このまま毎日ゴロゴロしていたいよ~

そんな訳で今日は快気祝いと言う事でガンダム見ながら呑んじゃうよ~

晩飯はマグロとタコのお刺身で一献傾けます。

 


ことね茶さん家の栞音ちゃんはお花畑が似合う。

まさに花とゆめ

昔はララとかも読んでいたよ。

白泉社の少女漫画は好きだったな。

あの頃はマンガを描いていたけど少女漫画風に憧れていましたね。

若気の至りってヤツかな(笑

 

 

美少女はケツを突き出すと可愛い。

ある人が言っていたけど可愛く撮るには上半と下半身の向きを変える事だそうだ。

顔と胸と腰の向きを変えるとセクシーに撮れるらしい。

「今度蘭子で実践しよう」

「そんなにえっちな写真が撮りたいんですか?」

「魅力的な蘭子の可愛さを引き出す写真が撮りたいよ」

「ファインダーを覗くリョウセイさんの眼差しは獲物を狙う狩人の目です」

 

 

日傘を着いて立たせようとしたけどちょっと短かった。

なのでへっぴり腰になる蘭子であった。

「オンナノコがぐっと上体を反らすのが胸をアピールしてる様でえろい」

「リョウセイさんは女の子の胸が好きなのね」

「ナイ胸もある胸も好きヂャ」

「それは欲張りと言うものです」

「好きなモノは全部欲しいと思うのが漢ヂャ」

「くすくす、実は蘭子も欲張りなんですよ」

 

 

ディーラー製のスタンド台は2人用のモノです。

なので少し広めなのでポーズを取らせやすいです。

やろうと思えば体育座りもデキチャウよ。

「難点はちょっと重い事かな?」

「女の子に重いだなんて酷いです」

「別に蘭子の事を言ったんヂャないよ」

「ほんとですか?」

「そもそも蘭子って体重いくつだよ?」

「それは秘密です」

 

 

躍動感ヂャ!!

横で撮るとポピー畑の広さが実感出来る。

少し斜めで撮ると躍動感が出るって聞いた事がある。

「壁紙に使える画像が撮りたいよ」

「蘭子を使うのですね?」

「ぐっふふ、意味深なセリフだね」

「そういう意味じゃありませんよ」

「大丈夫、今夜も使わせてもらうからね」

 

 

更に背中を反らす。

この日はオビツドリームボディだからここまで上体を反らす事が出来ましたよ。

しかしこのポーズではまだまだヂャ。

「どうすれば良いですか?」

「ここは基本に戻って撮ろう」

「基本って?」

「日傘を差してみてよ」

「はい」

 

 

この日のベストショットがこれヂャ!!

蘭子会心の一撃!!

イイ感じに撮れたと思っています。

今はこれを壁紙に使っていますよ。

「腰付きがエロいいっ!!」

「リョウセイさん目つきがイヤらしいです」

「余の蘭子が可愛過ぎるからだよ」

「可愛く撮ってもらえると蘭子も嬉しいです」

 

 

いかにも夏のお嬢様っぽいコーデが素晴らしい蘭子であった。

しかしまだ5月なんですよね。

5月でここまで薄着になっちゃうんだから真夏になったらドウしようかな?

「ここで発表ヂャ!蘭子に水着を予約しました!!発送されるのは7月後半ヂャ!!」

「もう夏の準備なのですね」

「ハヤク蘭子に着せたいよっ!!」

「蘭子も楽しみです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「最高の一枚です」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村