蘭子の温もり

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

寒い火曜日。

まだまだ炬燵が仕舞えない。

羽根布団すら仕舞えないですね。

今日は火曜日なので休肝日にしました。

晩飯は餃子でしたよ。

焼き立ての餃子ナンて暫く喰ってナイなぁ~

 


必殺M字開脚ヂャ!!

でも正確にはM字というよりも逆さWかも?

美しい~

「こんなの撮ってたんだな」

「お花見前でしたから忘れてしまったんですね」

「なんだか凄く昔の様な気がするよ」

「その間いろいろありましたから」

 

 

黒透け透けぱんつがえろイイ!!

これも正確には透け透けというよりも透かしぱんつと言ったトコロか。

お手入れ行き届いています(笑

「蘭子はまだ生えていないんだね」

「違いますよ、これはお手入れし過ぎただけです」

「ヂャ、ホントはモジャモジャだと?」

「リョウセイさんのお好きな方でいいんですよ」

 

 

つま先を開いた体育座りもイイよね。

おかげでえっちなトコロが良く見える。

これはもう誘ってるよね?

「据え膳食わぬは武士の恥ヂャ!!」

「リョウセイさんは武士は武士でも鰹節のくせに」

「イタリアでカツオと言ったらアレの事ヂャ!!」

「ここはイタリアではありませんよ」

 

 

黒透けぱんが素晴らしい。

蘭子には黒が似合う。

色移りが怖いけど。

黒は長時間着せるのは止めて於こう。

「自分の失敗から学んだよ」

「人は自らの経験から学んでいくものです」

「学習能力ヂャ」

「これでリョウセイさんも少しは賢くなりましたね」

「懲りずにまた着せちゃうかもよ?」

「やっぱり馬鹿なんですね」

 

 

うほ、アメ用(笑

でもこの前アメでぱんつが見えてる画像を貼ったけど削除されなかったな。

名前がブラックリストから除外されたのかもね。

でも油断しないように気を付けよう。

「人は自らの失敗から学ぶのですよね」

「驕れるものは久しからずヂャな」

「君子危うきに近づかずです」

「李下に冠を正さずヂャ」

「瓜田に履を納れずですね」

 

 

蘭子のシロいFTMM。

ああ、このFTMMはもう汚れてしまったんだ・・・・・・

除去処置したけどあんまりキレイにならなかったよ。

なので濃い色の服を着せる時用のボディにしました。

「戦国時代の女性は片膝を立てて座っていたそうですよ」

「だから蘭子も片膝を立てているんだね」

「でもスカートが短いから見えちゃいます」

「それってわざと見せて余を誘っているんヂャな」

 

 

うひょ!

これナンか凄くもっこりしてるよね。

イイ感じに撮れたよ。

やっぱり蘭子は可愛い是チクショウ!!

「まるで温もりが伝わってクルよ」

「感じてください、蘭子の温もり」

「感じたい、蘭子のヌク盛り」

「これが蘭子の温もりです」

 

 

これぐらいだったらアメでも使えそう?

試してみるか。

「蘭子がえろ過ぎるから削除されちゃうよ」

「蘭子の所為にしないでください」

「ヂャ、誰の所為ヂャ?」

「勿論えっちなリョウセイさんの所為ですよ」

「余はえっちだったのか・・・・・」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「温もりを伝えたい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村