桜は武士の魂

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

アメの土曜日ですね。

一日中降りっ放しでしたよ。

これで車がキレイになればイイよね。

今日は食糧買い出し逝っただけで家でのんびりブログ編集してました。

金曜夜のVガン選ですがいきなり話が飛び過ぎだよ。

来週はV2が出てキチャウよ。

ワタリー・ギラ戦闘小隊の回が見たかったのに~

晩飯は寒いからお鍋にしちゃいました。

今夜はガンダムウイングの最終回です。

楽しみだな~

 


桜アップ。

ちょっとアイキャッチっぽく。

蘭子の二の腕がシロくて眩しい。

prprしたいよ。

「コルセットがえろいよ」

「少し肌寒いです」

「それだけ大胆に露出してれば寒いだろうね」

「風邪を引いたらリョウセイさんの所為ですよ」

「風邪は誰かに移せば治るさ」

「リョウセイさんに移しちゃいます」

 

 

手を後ろに回して胸を強調するポーズが可愛い。

蘭子はM胸だから強調されると目がイッちゃうよ。

胸元に顔を埋めたい。

「いいですよ」

「ホントに?」

「蘭子に甘えてもいいですよ」

「蘭子は優しいんだね」

「こんな事をしていいのはリョウセイさんだけです」

「余は果報者ヂャ」

 

 

これを壁紙に使っています。

イイ感じに撮れたかなって。

左足のニーソが下がっていたのがお間抜けですね。

「これはイイ蘭子ヂャ」

「キレイに撮れましたね」

「モデルがイイからね」

「桜がキレイだからですよ」

 

 

大胆に開いた胸元がセクシーですね。

ボレロなしならまた着させても大丈夫かも?

「リョウセイさん、それを油断と言うのですよ」

「そうだな、やっぱり某の黒だからな」

「これ以上蘭子を汚さないでください」

「蘭子はキレイなままにして置きたかった」

「蘭子を汚していいのはリョウセイさんだけです」

「蘭子・・・・・愛してるよ」

 

 

すっかり雲一つない青空になっていました。

桜を撮るなら青空のシタで撮りたいですよね。

なんて気持ちのイイ青空である事か。

「素敵なお花見です。とっても気持ちいい」

「蘭子も気持イイんだね」

「はい。とっても」

「気持ちイイ事はイイ事ヂャ」

 

 

桜は仰ぎ見るモノ。

なのでローアングルから攻めてみましたよ。

でも暗いと見えないからストロボ使いました(笑

「見えた!!」

「きゃっ!何か光りましたよ!!」

「余のシードが弾けたんヂャ!!」

「リョウセイさんはニュータイプだったんですね」

「余は乳タイプ!!」

 

 

コルセットの背中にはリボンが付いてます。

スタンドで撮影してた時はコルセットにスタンド棒をぶっ刺してました。

服を着ている時にしか撮影出来ない方法です。

「露出した背中が色っぽいな」

「背中ぐらいで興奮しないでください」

「蘭子の背中だと思うと興奮せずにはイラレナイよ」

「リョウセイさん必死過ぎます」

「蘭子だからな」

 

 

桜は武士の魂と思うけど余が考える武士って戦国時代の武士ですね。

なので桜と言ってもソメイヨシノは江戸時代の桜だから戦国時代は山桜かな?

「桜が武士の魂になるのは江戸時代かも?」

「寧ろ太平記の武士は生に執着していました」

「余もナマに執着したい」

「その生ではありませんよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「咲いてはすぐ散る桜は潔い」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村