桜とパニエ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

やっと週末。

明日はアメらしいけど朝寝するには関係ナッシング。

出掛けないで家でまったりしよう。

晩飯はレトルトのハンバーグでした。

それなりの味でしたね。

この後はハイボール呑みながら録画したVガンダム見るよ。

Vガンはデザインはイイけど合体はイラナイと思う。

 


蘭子、桜の花に囲まれる。

桜がいっぱいでキレイですね。

もう一回ぐらい花見したかったよ。

結局今年はこの日しか花見出来ませんでした。

「お花見日和でしたね」

「花見は青空のシタでするのが一番気持ちイイ」

「蘭子も気持いいのが好きです」

「それってもしかして誘ってる?」

「リョウセイさん血走り過ぎです」

 

 

まさに桜の園って感じ。

後ろの窪地は貯水池の排水溝になっています。

その向こう側がトイレに逝く前に撮っていた場所です。

10時ぐらいですがまだ貸し切りでした。

「桜に包まれた蘭子はまるでお姫様みたいだよ」

「お姫様になるのは女の子の憧れです」

「でも蘭子は魔王ナンだよね?」

「リョウセイさんは僕ですね」

「貴女の僕に成増」

 

 

蘭子と大仏。

位置的に真後ろって感じですね。

大仏も暫く登ってないな。

登りたいけど結構高いからな。

ドール用靴下買えちゃうよ。

「金銭感覚がおかしいですよ」

「生活の基準がドールになってるから」

「リョウセイさんの靴下はおいくらですか?」

「5足で1000円しない」

「やっぱりおかしいですね」

 

 

スカートを穿かせたら恒例のアレをしてもらいました。

「蘭子、スカート捲って見せてよ」

「ここでですか?」

「花見しながら見たいんヂャ」

「もう・・・・・仕方がないですね。はい」

「チッ、パニエ穿いてるのかよ」

「これなら安心です」

 

 

ゴシックドレスセットにはパニエも付いていました。

今思えばパニエがあったからFTMMの色移りが比較的少なくて済んだんでしょうね。

足は再生出来そう。

「肝心なトコロが見えないヂャないか?」

「だってリョウセイさんはパニエまで捲れとは言わなかったですよ」

「そんな事は言わなくても解るだろ?余が見たいのはぱんつナンだよ!!」

「こんな所で見せられません」

 

 

黒い衣装なのでFTMMのシロさが際立ちますね。

野外でセミホワイトボディを撮影すると明るく撮れる。

蘭子のシロい肌が眩しいよ。

「桜は仄かにピンクが入ったシロだね」

「可憐で繊細な花ですね」

「可愛くてキレイだよね」

「桜は大好きです」

 

 

結局蘭子はパニエを捲ってくれませんでした。

何色穿いてるのか見たかったよ。

蘭子は意地悪だ。

「拗ねないでください」

「蘭子のケチ」

「誰がケチですか」

「だって見せてくれなかったヂャないか」

「後で見せてあげますよ」

「絶対だよ!!」

 

 

春爛漫。

桜と戯れる蘭子が愛おしい。

このひと時が嬉しい。

「やっぱり桜は日本人の心だよ」

「とっても美しい光景です」

「春になると日本人に産まれて良かったと思う」

「蘭子もですよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「見そうで見えない!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村