蘭子ブルマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 


まさに桜は真っ盛り。

駄菓子菓子、余が住む坂東の片隅は涙雨。

ナンとも恨めしい天気である事よ。

「蘭子と花見撮影が出来ないのでヤケ酒ヂャ!!」

「とっても大きいです」

「いつもの4Lの横にこれがあったので買って締まった!!」

「呑み過ぎは身体に悪いですよ」

「ヂャ、蘭子の生ビールでも呑ませてよ」

「生ビールなんて出せません」

 

 

昨日は蘭子用のハンドパーツが届きました。

デカハンドの指さしと開きグーです。

デカハンドで開きグーを買うのは初めて(ファンタジー)ですね。

何気に持ってなかったアイテムです。

「また蘭子に貢いで締ったよ」

「もっといろんなポーズをしてあげられますよ」

「えろいポーズで楽しませてくれ」

「えっちな事はいけません」

 


蘭子に今は亡きアゾン60のブルマを装備してもらいました。

アゾン60は好きでしたがとある事情で廃番になってしまったんですよね。

「これは体操服ですよ」

「ブルマって言うから萌えるんヂャ」

「だから廃止されてしまったんですよ」

「人類は愚かな選択をしたのヂャ」

 

 

蘭子には体操服でさえ似合ってしまう。

素晴らしい。

体操服を着たアイドル降臨。

「堕天使だってJCです。体操服ぐらい着ますよ」

「アイドルの体操服姿を見られる事が幸運ヂャ」

「大袈裟ですね」

「アイドルが身近な存在に感じられるよ」

 

 

上着の裾はブルマに挿入ない派です。

ていうか挿入て撮影した事ってナイな。

一度撮ってみよう。

「余は挿入るのが好きヂャ」

「さっきと言っている事が違います」

「余は移り気ヂャ」

朝令暮改ですね」

「日本人の得意技ヂャ」

 

 

M胸で体操服を着せると結構ぽっちりしちゃうよ。

蘭子はJCにしてはスタイル抜群だからね。

まったくナニ喰ってこんなに発育イイんだろうか?

「けしからん身体ヂャ」

「これぐらい普通ですよ。今の子はみんな発育いいんですよ」

「JCも侮りがたし」

「これからは若い子の時代です」

老兵は死なず。去り行くのみヂャ」

 

 

上着の裾からブルマがちょろっと見えているのがイイですね。

自己主張し過ぎないブルマが奥ゆかしい。

ブルマはやっぱり紺が一番ですね。

紺が一番しっくりキマすよ。

「ブルマなんて初めて穿きました。こんなの学校には無いですよ」

「もはやAVのナカでしか見られない貴重な存在ヂャ」

「貴重なのですか?」

「絶滅した世界文化遺産ヂャ」

「嘘ばっかり」

 

 

蘭子の肌はシロい。

黒いソックスを穿かせている所為かFTMMのシロさが際立つ。

思わずprprしたくなっちゃうよね。

「蘭子は肌がシロくてキレイだね」

「お肌のお手入れは女の子の嗜みです」

「ぷるぷるのぷにぷにだね」

「つんつんしては駄目ですよ。くすぐったいです」

 

 

蘭子はツンデレ

その証拠に胸がツンツンしている。

若い肉体ヂャ!!

「蘭子のツンツンしているおっぱいをつんつんしちゃうよ」

「あん、駄目って言ったのに」

「凄くツンツンしている」

「もう・・・リョウセイさんのえっち」

 

 

余ダケの蘭子。

もっとつんつんしたいよ。

蘭子をつんつん出来るのは余ダケ。

誰にもつんつんさせない。

「うふふ、つんつんされてしまいました」

「とっても柔らかかったよ」

「こんなサービスなんて滅多にしないんだから」

「このサービスは余ダケのモノ」

「他の人には恥ずかしくて出来ませんよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「蘭子はツンツンデレデレか?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村