蘭子ブルマデルタ痴態

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

アメの日曜日。

今日も花見は出来ませんでした。

ちと近所を歩いてたらアメで桜が散り始めていた。

これは来週まで持ちそうにナイ。

今年の花見は絶望的ですね。

晩飯は久しぶりにジョイフルの握り寿司です。

大トロ握りで呑むのが楽しみですよ。

 


蘭子はブルマでツンデレか?

だが翌々考えてみると蘭子ってツンツンしてないよね。

どっちかって言うとデレデレの方が近い?

「蘭子って余の事をどう思っている?」

「選ばれし我が片翼なり」

「余といると楽しい?」

「我の心は歓喜に打ち震える」

 

 

折角のブルマもとい体操服を着せたので久しぶりに跳び箱を出してみました。

アマゾンで購入した小物入れです。

どう見てもドール用の跳び箱にしか見えません。

「蘭子は運動音痴だったのか」

「その前にどうしてここに跳び箱があるんですか?」

「このラブホにはいろんなアイテムがあるんだよ」

「リョウセイさんが使うだけあって変なホテルですね」

 

 

この跳び箱ですが蘭子にはちょっと小さいかも?

もう少し大きくてもイイですね。

それにしてこんな小さな跳び箱ですら飛べないナンて蘭子って音痴過ぎる。

「これは少し油断しただけです。蘭子の実力だったらこんな跳び箱ぐらい」

「でも飛べなかったんだよね」

「ううっ・・・・・」

「跳び箱を飛べない蘭子萌え」

 

 

後ろから跳び箱を飛べない蘭子のお尻を狙う。

駄菓子菓子、思ったよりもお尻がえろくない?!

この時はオビツ60の下半身を使っていたのでお尻の形がイマイチだった。

キレイなブルマが撮れないよ。

「ショック!蘭子のお尻がエロくない!!」

「人の所為にしないでください」

「アクション重視のオビツケツだとブルマの形が萌えん!!」

「この身体にしたのはリョウセイさんですよ」

 

 

真後ろから見るとブルマが角ばってる?!

こうナルト気になって撮影に全集中出来ない!!

「今日は蘭子のケツでハァハァするつもりだったのにぃ!!」

「血圧あがっちゃいますよ」

「返せ!ハァハァ出来るケツを返せぇ!!」

「このお尻は蘭子のものです」

 

 

後ろでハァハァ出来ないので前からハァハァします。

サイハイソックスを穿いたFTMMが眩しい。

ハァハァしちゃうよ。

「FTMMでハァハァしちゃうよっ!!」

「リョウセイさんはお手軽ですね」

「蘭子はどこをとってもハァハァ出来る!!」

「どこが一番ハァハァするんですか?」

「それはやっぱり膝の裏ヂャ!!」

「くすくす、HENTAIですね」

 

 

ハイウェー・トゥー・ザ・デルタゾーン!!

魅惑のデルタ痴態にハァハァしちゃうよ。

ナンて健康的な背徳感ヂャ。

前から見るとこんなにえっちなのに。

「蘭子のデルタ痴態ヂャ!!」

「思いっきり趣味が入っていますね」

「挿入るのが好きだから!!」

「蘭子はリョウセイさん色に染まってしまいます」

 

 

魅力的な蘭子。

もう目が離せない。

思わず四百回ヂャ!!

「何が四百回なんですか?」

「あ、いや、こっちの事ヂャ」

「良く解りません」

いづれ解る時が来ると思うよ。その時が来るまで待っていればイイ」

「何だか解らなくていい様な気がします」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「蘭子ブルマデルタ痴態」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村