ブルタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今夜のおかずは焼いたがんもどきヂャ!!

久しぶりの焼いたがんもどき!!

この誘惑には勝てなかったよ。

なので今週の禁酒は一日で終わった(笑

明日はウナギなので多分吞んじゃうよ~

 

f:id:ryouse1366:20220205160703j:plain


今年初のブルマ祭り開催ヂャ!!

だが先ずはイカなかったワンフェスのチケット~

キャンセル不可だったので記念に購入しました。

開催されたワンフェスイカなかったのは何年ぶりだろうかぁ~

雪の行軍を思い出しますね~

「うふふ、イキたいのにイケなかったのね」

「オネガイだタマ姉3!余をイカせてよっ!!」

「ブルマでイキたいなんて本当にHENTAIね」

 

f:id:ryouse1366:20220205160714j:plain

 

ブルマはやっぱり紺が好き~

上着アゾン60でブルマは某のです。

今回はブルマなのにガーターソックスで攻めました(笑

想定していた事ですが、やっぱりブルマにもガーターソックスは激マブ似合っちゃうよね~

スーパーフラットトップぢゃ!!」

「何事もシンプルなのが一番なのよ」

タマ姉3のお胸はシンプル・イズ・ザ・ベスト!!」

 

f:id:ryouse1366:20220205160723j:plain

 

話は変わるがいきなりマウスが死んだ?!

ウンともスンとも反応しなくなった。

なので前に使っていた有線のマウスで書いてます。

何気にマウスって消耗品ですよね~

「バカね、消耗品なのはリョウセイよ。直ぐに捨てられる運命なのよ」

「余がティッシュ以下の消耗品だったナンて?!」

ティッシュの方が使い道あるわよ」

「でもタマ姉3に使われるのなら本望ヂャ!!」

「めげてないわね」

 

f:id:ryouse1366:20220205160730j:plain

 

唐突に跳び箱の登場ヒデキ感激ヂャ!!

やっぱりブルマと来たら跳び箱は必要不可欠な存在ですよねっ!!

小物入れの跳び箱なのでDDにはちょっと小さめかも?

「うふふ、リョウセイは小さいのが好きなのよね」

「別に跳び箱は大きくてもイイけどね」

「あん、こんな小さな跳び箱でも飛べないわ」

タマ姉3は運動音痴だったんだね」

「私の得意な運動は床運動だけよ

 

f:id:ryouse1366:20220205160738j:plain

 

確かこの某のブルマはDDサイズだった筈?

だからdyケツに穿かせると嬉しい結果にナッチャウ!!

タマ姉3、半ケツしてる」

「判決は出たわ。リョウセイは有罪よ」

「愛コク無罪ヂャ!!」

「そうね、ここではリョウセイは何をしても許されるのだったわね」

「ナニをしても許されチャウんです~」

 

f:id:ryouse1366:20220205160745j:plain

 

腰付きがエロい!!

パツパツのブルマがエエ感じヂャ!!

某のブルマがここまでエロかったとは思わなかったよ。

流石は某だぜ。

余を狂わせてくれるよ。

「余を狂わせるのはタマ姉3の身体ヂャ」

「うふふ、私は貴方の理想なのよ」

「ウエはストーンでシタはボンッ!まさに夢の身体ヂャ!!」

「この身体で体育座りは出来ないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20220205160753j:plain

 

dy下半身は体育座りは出来ないけどシルエット的にはとても良い。

SS胸にdy下半身の組み合わせナンて他ヂャ見ないけどね。

こんなに素敵なのにナゼだろう?

「もしかして余は先行者?!」

「リョウセイのどこがチュウカキャノンなのよ?」

自己批判シル!!」

 

f:id:ryouse1366:20220205160801j:plain

 

ヂツにエロい眺めヂャ!!

ガーターソックスはブルマにも似合っちゃいますね~

て言うかタマ姉3にガーターソックスが似合うって事か?

他のタマ姉で試すのが怖い(笑

「うふふ、他の環なんかには負けないわよ」

「てかタマ姉に勝ち負けナンかナッシング!!」

「もう・・・・環だったら誰でもいいの?」

「今はタマ姉3しか見えてナイから」

「その言葉、信じていいのよね?」

 

f:id:ryouse1366:20220205160813j:plain

 

かなりローレグなブルマがえちい。

後ろから見るのがサイコウに萌え~

これヂャえろ過ぎて飴ヂャ削除されちゃうかも?

でもベビードールが許されたんだからブルマも大丈夫かもね?

「もしかしてエロくて許されないのはタマ姉3だからかっ?!」

「人の所為にしないで」

「ヂャ、余の所為?」

「リョウセイ以外に誰の所為だっていうのかしら?」

「つまり余が許されないって事かぁ?!」

「やっと解ったのね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ブルマはやっぱり紺が好きヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村