ゴタマ愛ブルマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

禁酒生活一週間です~

お酒のCM見るのが辛い(笑

だがこれも明日までヂャ!!

明日の今頃は呑んだくれてる筈です~

晩飯はトンカツでした。

久しぶりに中濃ソースで食べたけど甘かったよ~

やっぱりトンカツは醤油とラー油で喰うのが一番美味いっす!!

 


いつだったか忘れたけど体位イク日の前後に撮ったブルマです。

多分DD用なのですがdyに穿かせるとイイ感じにパツパツ感デル!!

「バカね、もう体育の日とは言わないのよ」

「三年ブリの祭日だから名称ナンて忘れた!!」

「今はスポーツの日って言うのよ」

「ゴタマ姉と夜のスポーツの日ヤリたいよっ!!」

 

 

ブルマはやはり紺が一番ヂャ!!

タマにサイドにラインがあるブルマを視ますがアレはマニアックだと思う。

余も一枚ぐらい欲しくなっちゃうよ。

「リョウセイが穿くのね?」

「そんな事してナニが楽しいんヂャ?!」

「バカね、私が楽しいのよ」

股間が窮屈そうヂャ」

 

 

ブルマで絶対空域ヂャ!!

ぷりっとしたケツがクニサキサイコウ!!

ブルマ撫でたい!!

「少しウエを剥いたツンとしたケツに抱き着きたいよ!!」

「あん、後ろは弱いのよ」

「余も弱いよ!!」

「うふ、私達は同じ穴の狢よね」

「ゴタマ姉のアナル!!」

 

 

最初いつものアゾンのブルマを穿かせたら丈が長かった。

今日はちょっと違ったのが撮りたかったのでこっちのブルマを穿いてもらったらお腹が出ちゃったよ(笑

これは嬉しい誤算ヂャ!!

「ゴタマ姉のお腹ヂャ!!」

「うふ、ちょっと見えちゃったわね」

「胸がデカ過ぎるから上着がウエにイッちゃうんだね」

「イッちゃうなんてリョウセイみたいよ」

「リョウセイ、イキまーーーーーーーーーーっす!!」

 

 

絶妙の長さ。

と言うかブルマの丈がイイ。

でもかなり負担が掛かってる様に見える。

裂ける前に脱がそう(;゚∀゚)=3ハァハァ

「ブルマを見るとココロが和むんだなぁ」

「それってオヤジみたいよ」

「ブルマなんて今の若者は知っているのだろうか?」

「今だったらコスプレね」

「コスプレだったらナンでもありだな」

 

 

ブルマと黒ニーソは相性がイイ。

色合いもイイよね。

「そうそう、言い忘れていたけど今日のゴタマ姉眼鏡っ娘ヂャ!!」

「今更なのね」

「その眼鏡だとゴタマ先輩って呼びたくなっちゃうよ」

「うふ、くっ付いているのは好きよ」

「余もナニを眼鏡にくっ付けたくなっちゃうよ」

「後始末が大変だからやめなさい」

「しゅん・・・・・・・」

 

 

体操服を着せるとブラしてても浮かび上がる(笑

これは萌え!!

こんな状態で運動したら擦れちゃうよね?

「ゴタマ姉も勃起ってる?」

「も、って事はリョウセイも、なのね?」

「ゴタマ姉のブルマが可愛過ぎてタマラン!!」

「もう・・・何にでも反応しちゃうんだから」

「ゴタマ姉だから反応しちゃうんだよ」

 

 

胸を反らしておっぱいアピールするゴタマ姉

いや、この場合アピールしてるのはケツか?

「乳!尻ッ!!FTMMォォォォォォォォォ!!!」

「うふ、リョウセイは欲張りね」

「ゴタマ姉の全部が好きヂャ!!」

「私の全て、リョウセイに捧げたわよ

「ブルマイエヒィ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「そのブルマが余を誘う」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村