秘所艦鹿島初スカート捲り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は嬉しい休日ですね。

起きたら10時過ぎていた。

なので午前中は出掛けずにお昼。

で、午後も出掛けずにヒッキーして終わりました。

ナンか休日を無駄に過ごした様で寂しい。

でも夕方から呑めるのでそれはそれでイイかも。

晩飯は餃子です。

暴れん坊将軍見ながら食べるよ。

 


今日も鹿島降臨ヂャ!!

鹿島にする為に蘭子をお迎えしたと言って過言ではないっ!!

果たして可愛いのは蘭子なのか鹿島なのか?!

「どっちも可愛い」

「今の蘭子は鹿島ですよ、提督さん」

「余は蘭子ダケの提督になりたいんヂャ!!」

「願いは叶うわ」

 

 

鹿島衣装だが肩のエポレットがあるので肩幅が広く見えちゃうよ。

だからタカラヅカみたいに見えるんだよね。

軍服姿のオンナノコも可愛いよな。

「今日から私が秘書艦です」

「鹿島は秘所艦ヂャ!!」

「その字は違いますよ」

「余は秘所が好きだっ!!」

「提督さんってば露骨過ぎます」

 

 

家をデタ時は晴れていたのに霊園に来たら雲が出て来たよ。

陽も陰ってしまったが蘭子はセミホワイトなので結構キレイに撮れる。

久しぶりのセミホワイトはイイな。

「どれだけ黄ばんでるかと心配しちゃったよ」

「私はまだ汚されていません」

「鹿島を汚してイイのは余ダケ!!」

「提督さんの色に染めてください」

「憂い奴ヂャ」

 

 

蘭子の赤い眼差しが力強い光を放っている。

あ、でも鹿島の瞳は青かったんだな。

今、確認しました(笑

「教えてくれ鹿島!ウサギの目が赤いのはナゼだっ?!」

「それは、ニンジンを食べているからですよ」

「ニンシン!ニンシン!!」

「ニンジンです」

 

 

この衣装、前にSS胸で着せた事があったけど、M胸は初めてでした。

なのでちゃんと着られるか心配だったけど取り越し苦労でしたね。

「鹿島はバスト81ヂャ!!」

「育ち盛りですから」

「まだまだ育つのか?!」

「私を育てるのが提督さんのお仕事ですよ」

 

 

かなり曇って来ました。

風も出て来てちょっと寒くなって来ましたよ。

なのでテンションが下がる~

「折角の鹿嶋初野外プレイだってのに」

「提督さんの日頃の行いが悪いのです」

「余の行いがイイ訳ないだろ」

「自覚はあるのですね」

 

 

下がるテンションを上げる為にはアレをするしかナッシング!!

てな訳で蘭子初スカート捲りを実施(笑

「て、提督さんがお望みでしたら私は・・・・・・」

「鹿島、憂い奴ヂャ」

「でもいきなりは恥ずかしいです」

「ここでは一気にヂャなくて、じわじわと捲るのが嗜みヂャ!!」

 

 

実はこの時ハンドパーツのナカにマグネットを仕込むのを忘れていたよ。

なのでスカートを手で固定出来ないので上手く捲れない。

「鹿島ぁ!もうちょっと上げるんヂャ!!」

「焦らないで提督さん・・・・・・恥ずかしいですけど提督さんに私の全てを見て欲しいです」

「ハヤク全てを曝け出すんヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「誘惑される提督」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村