鹿島風盗撮プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

弥生ちゃんも二日目。

思っていたより忙しくなかったので嬉しい。

今日は腰もだいぶ楽になりました。

二日続けて湿布貼ったトコロが痒いです。

禁酒四日目の晩飯は焼いたシシャモでした・・・って酒の肴ヂャんか!!

シシャモをオカズに食べるご飯も美味しい。

 


鹿島風はDDSの身体ヂャ!!

DDSのケツはえろい。

お尻の形がイイんだよな。

野外でも興奮しちゃうよ。

「やはり蘭子はえろい」

「お尻に興奮しないでください」

「どのケツが言うか!!」

「お尻はしゃべりません」

 

 

ここから盗撮っぽく。

お尻に喰い込んでいるのが良く解る一枚です。

これはイイ尻ヂャ!!

JCのお尻は素晴らしい。

「蘭子でJCの良さに目覚めました」

「何かが生まれ変わった感じですね」

「これは、恋?!」

「お尻に恋をしないでください」

 

 

これも盗撮風。

昔アキバの怪しいお店で買ってた裏DVDに盗撮物もあったな。

ひたすらぱんつを撮るだけだったが興奮させられたよ。

また見たいなぁ。

「駄目ですよ提督さん。今は私がいますから」

「そうだな、今ならJCのぱんつが見放題ヂャ」

「もう他の子を見ては駄目です」

「今は蘭子しか見えないよ」

「もう・・・・提督さんってば」

 

 

フロントから攻める。

結構こんもりしてるよね。

「ああ、恥丘は青かった」

「蘭子は青くないです」

「JCは十分青い果実ヂャ」

「手を出したら犯罪です」

「ナニを出すだけだったらイイんだね?」

 

 

うほ~

健康的過ぎる~

露出プレイするハイレグ美少女がイイ~

島風も鹿島も美少女。

その二人の良さを兼ね備えた美少女が鹿島風ヂャ。

「余は提督にオナれて良かったよ」

「私だけの提督さんです」

「艦これは未プレイだけど」

 

 

ツインテール眼鏡っ娘はヂツにイイですね。

ツクヅク蘭子をお迎え出来て良かったですよ。

蘭子でツインテール眼鏡っ娘のお迎えは五人目に成増。

SD今日子様、今日子ちゃん、タマ姉3、ミク様、そして蘭子ですね。

大丈夫、誰も忘れていないよな?

ツインテール眼鏡っ娘のぱんつ最高ヂャないかぁ!!」

「嬉しいのはそこなのですか?」

「余はぱんつが好きだから」

「ブレていませんね」

「JCにはブレてるけど」

 

 

島風っぽいポーズをしてみましたよ。

でも思った程伸びなかったよ。

「ああ、そんな事したら益々喰い込んじゃうよっ!!」

「大胆に、もっと大胆に」

「鹿島風可愛過ぎる!!」

「うふっ、提督さんってば嬉しそう」

 

 

ホントはもっとビロ~ンって伸ばしたかった。

でも意外とぱんつが延びなかったよ。

島風ちゃんっていったらこのポーズだよね」

「でもスカートは穿いていたと思います」

「それは言わない約束ヂャ」

「誰かに見られたら恥ずかしい」

「余が見ているヂャないか?」

「提督さんに見られるのが一番恥ずかしいです」

 

 

えろ可愛い島風衣装です。

でも合皮の部分がボロボロになってきた。

腋の下の部分もボロボロ粕が出てくる。

これもあと何回着させる事が出来るだろうか?

「去る者があれば来る者がある。人生とは出会いと別れの連続ヂャ」

「そして私は提督さんと出会う事が出来ました」

「これからは一緒に生きて行こう」

「はい。私の人生は提督さんの人生と共にあります」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

「究極の見せぱんヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村