蘭子お迎え一周年 ミニスカ鹿島風

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日も疲れましたね。

でも二月なのでちょっとマシかな?

仕事は暇な方がイイよね。

晩飯は串カツとチーズアスパラ巻きカツでした。

醤油で食べました。

美味しいです。

焼酎ハイボールが進みますよ。

 

 

今日は2月8日ですね。

今日で蘭子をお迎えして丸一年が経ちましたよ。

なので今夜は蘭子で鹿島風です。

「蘭子をお迎えしたら鹿島にしたいと思っていたんだよ」

「だから鹿島風なのですね」

「駄菓子菓子、島風衣装を着せてみると思ったよりスカートが長く見える様な気がしたんだよな」

「え~、こんなものだと思いますよ」

「イヤ、絶対に長過ぎる!!」

 

 

これだよコレ!!

余が求めてイタのはコレなんヂャ!!

ずっと島風のスカートを短くしたいと思っていました!!

やっと実現する事が出来ました!!

「くすくす、スカートが短くなっちゃいました」

「蘭子激マブ!!」

「え~、ちょっと恥ずかしいです」

「恥ずかしい蘭子萌え!!」

 

 

そんな訳でディーラーの「のんたんはんどめいど」さんに島風のスカートを作ってもらっちゃったんだな、これが!!

島風のスカートを半分の丈で作ってくださいとお願いしたら、まごう事なく見事過ぎるミニスカに作ってもらえましたぁ!!

駆逐艦鹿島風です。スピードなら誰にも負けません。速き事、鹿島風の如し、です!!」

「練習巡洋艦から駆逐艦に格下げ人事ヂャ!!」

「出世の遅いリョウセイさんには言われたくありません」

「呑みに逝こう!!」

 

 

ミニスカ凄すぎ!!

これでこそ島風ヂャ!!

余が見たかったのはコレなんヂャ!!

作ってくれてありがとうございます、のんたんさん!!

もう足向けて寝られないです。

「興奮しているリョウセイさんの顔が良く見えますよ」

「鹿島風になってる蘭子のFTMMが眩しくてツイツイ」

「最初のよりも足が露出しちゃってます」

「お腹も露出が拡大してないかな?」

 

 

素晴らしい。

実に良い。

ただでさえ露出が多い島風衣装なのに、更にえろさが増大されている。

蘭子に島風衣装を着せる事が出来て本当に良かった。

「鹿島風はえろい!!」

「リョウセイさんの為に着任しました」

「蘭子が着任して一年が経ったな」

「夢の様な一年でした」

 

 

じゃ、じゃじゃーん!!

短いスカートなので後ろ姿が強烈過ぎた!!

これヂャお尻が隠れてナイよぉ!!

こいつはえろ過ぎる!!

「ちょっと短く作ってもらい過ぎた玄白!!」

「少しお尻が涼しいです」

「身体を冷やしたら丈夫な赤ちゃん産めなくなっちゃうよ!!」

中に誰もいませんよ

 

 

えろい尻ヂャ!!

DDSのお尻は形がイイ!!

短く作ってと言ったけど、ここまでえろくなるとは想定外ヂャ!!

「余はこれを望んでいたんヂャ!!」

「これがリョウセイさんが見たかった光景なのですね」

「のんたんさんに感謝ヂャ!!」

「蘭子からもお礼を申しあげます。のんたんさんありがとうございました」

 

 

前にどこかで島風のぱんつはゼット旗をイメージしてると聞いた覚えがある。

皇国の興廃この一戦にあり。

余もハイレグぱんつで戦っちゃうよ。

「イイ尻ヂャ。いつまでも眺めていたいよ」

「リョウセイさんに見られるのでしたら蘭子は構いません」

「この尻は余だけのものヂャ」

「蘭子はリョウセイさんだけの蘭子です」

「一年前、蘭子をお迎えして本当に良かったと思うよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!