どーる新年会 その1

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今週も半ばですね。

仕事がそこそこ忙しい。

重いモノを持つと腰が悲鳴を上げちゃうよ。

晩飯は豚焼肉で呑みました。

久しぶりのアルコール燃料は美味しいですね。

この一杯の為に生きている~

 

 

1月28日はたかせみさきさん主催のドール新年会に逝ってキマしたよ。

場所は秋葉原の隣りです。

撮影準備していたら美味しそうな料理が届きました。

「ジンタマネですわ~。美味しそうなポテトフライですわ~」

「隣りのバケットサンドも美味しそうヂャ」

「今日は食べ放題ですわ~」

 

 

参加者の差し入れのお菓子の山盛りです。

美味しそうなお菓子がイッパイですよ。

手ぶらで逝かなくて良かった。

「犯しですわ~」

藻前が言うか」

「父上タマの心の声ですわ~」

「美少女と犯し」

 

 

取り合えず集合しています。

まだ若干名来ておらず。

久しぶりに集合に参加しましたよ。

去年は撮影会に参加する事が出来なかった。

こうしてみんなと会う事が出来て良かったです。

 

 

ジンタマネは食レポするので集合には参加しませんでした。

すまぬ。

孤独のグルメですわ~」

「その代わり美味しいモノをいっぱい食べさせてあげよう」

「色気より食い気ですわ~」

「太っても知らないぞ」

 

 

因みにウチからはジンタマネ、ヴァイオレットエバタマネ、タマ姉しっくすの三人で参加しました。

タマ姉しっくすには新年会なので着物を着せたのですが久しぶりだったので着せるのに苦労義経しましたよ。

「余は着付けが出来ない」

「ふふ、脱がせるの専門ですものね」

「着物を着せるとお代官さまごっこがしたくなっちゃうよ」

「いつもより多めに廻ってるのね」

 

 

新年会の始まりです。

乾杯はビールで。

ビール呑むのは忘年会以来ですね。

食事はビュッフェスタイルです。

最初の一皿はバケットサンドとから揚げとウィンナーと生ハムにしました。

うほっ、野菜がナイ(笑

「肉を喰いやがれですわ~」

「メタボ候補生への道をまた一歩ヂャ」

「もう手遅れですわ~」

靖国でお会いしましょう」

 

 

料理美味しいです~

なので二皿目です。

バケットサンドはチーズとから揚げ。

美味しいのでウィンナー再び。

あとジャガイモと何だか解らないヤツ。

それと鴨肉っぽいの。

バケットサンドが美味しい」

「食べ放題ですわ~」

「呑む時はやっぱりウィンナーだぜ」

「父上タマはポークビッツですわ~」

「言ったな、こいつめ」

 

 

ここで参加者全員揃いました。

これがホントの集合写真です。

いや~、揃った揃った。

楽しい宴の始まりヂャ。

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!