愛の名古屋再び06 観光恥グルメ散財

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日はギャザの戦利品が届きました。
今から着せるのが楽しみです。

龍王観音に来ましたわ〜」
「それは日光にある秘宝館ヂャ!!」
「でしたら大須観音で観音開きですわ〜」
「やめない!ハシタナイ!!」
「でも父上タマは喜んでくれるハズですわ〜」
「時と場合による」
「今回は外しましたわ〜」
「毎回だろ?」
そんな訳でやっと名古屋での初ご手淫ゲット〜

大須でドールショップ巡りん。
ナゼか逝く先々で散財。
でもアゾンだけではナニも買わなかったな〜
と言うかオイルミストが売ってナイ!!

ドル区で小さい子撮影会実施。
余の秘蔵茶器コレクションも激情後悔しました。
「どうして平蜘蛛がふたつあるでし?」
「私のは九十九茄子だわ」

アゾンドル区だらけと見た後は、昼飯喰った店で休憩に甘いモノです。
「マッチョぱふぇですわ〜」
「やっぱ体育会系のお兄さんにフェラしてもらうと吸引力が違う・・・・・・ってナニを言わせるんヂャ?」
「父上タマは後ろが弱いですわ〜」

晩飯は伏見方面に移動でし。
「ナマでし」
「おケツはお代わりし放題ですわ〜」
「おケツぢゃなくてお漬物だよ〜」
「おケツもナマでし」
「その前に、ナマぢゃないケツってあるのかよ?」

この日は暑かった。
でも名古屋名物味噌煮込みうどんは外せない。
「熱々のハァハァですわ〜」
「シロくてにゅるっとしてて・・・・・ってナニを?!」
「バリュウム飲んだ後ですわ〜」
「その例えはヤメレ!!」

食後は隣りのコメダに乱入〜
「スウィーツですわ〜」
「大がなくて小だけど」
「名前も思い出せないのですわ〜」
「シロなんとか」
「父上タマはぱんつがお好きですわ〜」
「ふっ、ジンタマネの縞ぱむも大好物ヂャ」
「HENTAIですわ!犯される〜!!」
「乳に向かってその言い様は何ヂャ!!」
ょぅι゛ょの乳を襲うケダモノですわ〜」

ヂツは余はカキ氷を頼んだのであった。
「またマッチョですわ〜」
「やっぱ夏は抹茶カキ氷がイチバンだよなぁ〜」
「マッチョで頭がキーンとなるのが好きなのですわ〜」
「ジンタマネって乳の事をそんな風に見てるんだな」
「どっちの父上タマですか?」
「元祖乳と本家乳がいるのかよ?」
「私は選べないのではなくて、選ばないのですわ〜」

この日はコメダで解散です。
次の日の遠出に供えて早めに就寝しました。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村